CAMBIO

Style Pageを更新しました!

2012/06/30 16:01:32

12-06-30-a.jpg

☝画像クリックでStyle pageへジャンプします。




本日、2012年6月分のStyle Pageを更新いたしました!


今月はゲストモデルの撮影は出来なかったものの、Men's 5体、Lady's 7体の合計12体のスタイルサンプルが更新されています。


是非とも、ご覧下さいませー!


ken



cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2012/06/29 18:48:38

みなさま、こんにちは


はやいものですね


明日で今年の六月とは サヨウナラ です


気がつけばまわりのお店やテレビCMでも「SALE!」の文字が


あらあら もうそんな時期でしたっけ


時が過ぎているのか、私たちが過ぎ去っているのか


定かではありません


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


さて・


というわけで、今月最後のLSBとなりました


どうぞ
















Tops1: Pocket TANK(GR)
Tops2: Chinese Design Silk Vest
Pants: Denim pants 『Calvin Klein』
Shoes: Leather Slip on『COLE HAAN × NIKE AIR』
Model:iriE



個性的なエスニックベストを使ったCAMBIOらしい夏のスタイリングです◎


インナーには 以前blogでご紹介した 『Tougher』(タファー)の新作"POKET TANK"を着用。


ボトムスには「Calvin Klein Jeans」のゆるいデニムパンツ・・


と、いつもならコレくらいのシンプルなウェアにアクセサリーや鞄小物などで色づけしていくのですが、今回はこのベストをアクセントのアイテムとして。


私自身あまりベストが得意ではないのですが、サイズが程よくノースリーブのトップス感覚で着て頂けますし、何よりも着心地のよさ・動きやすさにビックリします !


ベストとのバランスを考えて、足元にも赤の差し色・涼しげなレザースリッポンをチョイス。


・・と今日はこんなカンジ。


どうしてもワンパターン化しやすいこれからの時期に オススメ のコーディネートでした◎


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


またまた



120629-essential-store
『 Essential Store 』




いってきました


こちらの内容もさることながら、


ちかくの居酒屋のヤキソバの美味しさが忘れられません


irie





cambio |

『週間少年マグナム』

2012/06/28 15:41:27

どもっ、mgnmです!!


いやぁ~今週も前回同様に天気が悪い・・・(笑)


しかし、しかし、そんな中でも張り切ってイキますよ僕わぁ!!


それでは早速ですが、今週も週刊少年マグナム始まります!!


本日の『週間少年マグナム』はCAMBIOで大好評だった『Patch Work BANDANA SH』のFeeetさんモデル到着!!!からのスタートです。


12-06-28-a.jpg


ボタンの付いてない状態で届いた物を慎重かつ、丁寧に一つずつボタンホールを空けていきます。


12-06-28-b.jpg


ちょっと地味な画像ですが、これがなかなか大変なんですよ(涙)


微妙なボタンサイズもですが、2つ穴の物もあれば4つ穴の物もあったりで、全てランダムにビンテージの貝ボタンを配置する事がデザインの1部分にもなっているんです!


そんなこんなで全10着が本日、仕上がりました!!!!


12-06-28-c.jpg


Feeetスタッフの皆様、この子達の事を何卒宜しくお願いいたします!!!!


と、我が子との別れを惜しむ間もなくasileの新企画へ・・・・


12-06-28-d.jpg


まだ公にはできませんが、コチラも素敵な商品が出来上がりそうです。


また楽しみにしておいて下さいね!


それではまた次週の『週マグ』でお会いしましょう。


アディオス!


mgnm





cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2012/06/27 18:24:27

ども。


昨日の晩、自宅で鱚パーティーをしました。


前日の夜から一人で海に鱚を釣りに行って沢山釣ったのですが、夜ご飯に自由参加形式で皆で集まってただひたすらキスフライを食すという会です。


12-06-27-x.jpg



釣りたて&揚げたてのキスフライは絶品で、スナック菓子のごとく何個でも食べれそうな程に美味しかったです。


今回大成功だったので、またやりたいと思ってます。


なので、間違いなく釣りに行くとこから強制連行してしまう!?とは思いますが、お気軽に僕宛まで参加希望お待ちしております。


さて、本日はMSB(Men's Style Blog)です。


今日は『Knot』の商品をメインにコーディネートしてみました。


それでは早速どぞ!
















Tops: Damage Pocket T-sh (GR)
Pants: Patch Work BANDANA Shorts (M)
Shoes: Leather Tassel loafer 『Johnston & Murphy』
Stole: Patch Work BANDANA Stole
Model: mgnm



マグナムさん、超かっこいーですね(笑)


先日、入荷してあともう2着しか残ってないですが、Patch Work BANDANA Shorts とPatch Work BANDANA Stole のダブルコーデです。


敢えてトップスは無地のボロポケT-shで、シューズはドレッシーなレザーシューズの組み合わせ。


無骨さと色気、大人っぽさイメージしてスタイリングしました。


キメ過ぎず、抜かなすぎずのお気に入りのコーディネートです。


本日、残りの1本となったPatch Work BANDANA Shorts(S)もオンラインショップに更新しましたので是非、そちらもご覧下さいね。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


(おまけ)


ここ最近、CAMBIOブログ内に色々と変化が現れてますね。


皆さんお気づきでしょうか?







↑是非、ポチッとお願いします(笑)


では、また来週です!


ken

cambio |

古記(仮)

2012/06/26 14:44:38

こんにちは。本日は快晴。汗ばむ気候です。



本日は「化ける」という事をテーマにお送りしたい古記。



ワタクシ事なのではありますが、去る1月。冬の善き日に化ける機会を頂きました。
一体どういう事なのかと言いますと、これです。


20120626make1.jpg



とある自在空間のマスター・鵜飼氏の奥様でいらっしゃいます『マリさん』にお化粧をして頂いたのです。

マリさんは顔分析・カラー診断を基にヘアメイク全般を創りあげるプロのメイクアップアーティストさんです。
ヴァントワビル3階にてメイク教室も行なわれております詳細は こちら


実は、今回モデルとしてメイクをして頂く前に結婚のお祝いとしてヘアメイク・着付け・写真撮影のセットをプロデュースしていただいた事があるのですが、その経験はメイクの概念を覆すものでした。


なにがというと、凄く丁寧です。
顔分析、カラー診断で「自分に最も似合う色」「自分の顔立ちの特徴」を検証し、メイクを進めて行く訳なのですが、下地1つ、パフが肌をなぜる毎に気持ちいい。


自分が本当に壊れ物みたいに、大事に大事に扱われている感覚。
そんな優しい記憶によって裸になっていく心。そこからの充足感が自然と肌を明るくし、表情を輝かせていくのかなぁと、


そんなセンチメンタルな考察をしてしまう程に気持ち良いのです。

心のエステといっても良いのかも知れません。



それほどに、マリさんの感性は素晴らしく、優しい。
(優れた感性というのは、すべからく優しく有るべきだと思っています。逆もまた然り)


※私のお肌がまるで陶器の様に、つるんつるんになりました。(化1)




単純にメイクの仕方が解らない方、自分の顔が嫌いな方、ほんのちょっとだけ自信が欲しい方。

是非、門を叩いて下さい。






そして本日の化ける2はこちら。


20120626-1.jpg




肌触りのとても気持ちよい、エスニックのガーゼトップスとスカートです。
今回はこれのトップスをMjさんがリメイクしてくれました。


20120626-2.jpg





とても彼女らしい、変形トップス。全て手縫いの一点物です。


『 solar eclipse』と名付けられたこのお洋服。
バックスタイルはその名の通り、日蝕をイメージさせるデザインに。





ショート丈のトップスですからシンプルなインナーと重ね着をして、粋な夏を楽しんで頂きたく思います。

20120616-3.jpg






こだわるという贅沢。






cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

Back Number

Topics

Comment