CAMBIO

年末最後のK日記

2012/12/30 16:35:48

ども。



今年最後のブログ書きます。


去年も同じタイトル、同じ出だしでブログを書いていた事に今気付きました。笑


いやぁ、今年も早かったですね。
とうとう残すところあと二日。バタバタと過ぎる日々。
年末ムードもあと僅か。あと二日後には年始ムードに変わります。
因に、僕は海で初日の出を拝む予定です。(魚)


2012年度のCAMBIOの営業は、本日をもって終了します。


今年も皆様のおかげで無事に、楽しく終える事が出来ました。




この場を借りて、心から御礼申し上げます。



さて、年始の営業ですが、


12月31日(月) 休み

1月1日(火)  休み

1月2日(水)  初売り!(通常営業)

となります。

尚、オンラインショップでのお買い物は可能ですが、発送や商品に関するお問い合わせは1月2日(水)からになりますので、宜しくお願いします。




さてさて年末。閉店間近のCAMBIOでは、年始の初売りに向けて着々と準備が進んでおります。


新しい商品の店出しに伴いレイアウトも大きく変えて、新鮮な店内で皆様とご挨拶できる事を楽しみにしております。



2013年も、CAMBIOにとって。
そしてCAMBIOに関わって下さる皆様にとって素敵な一年になりますよう。


2012last.jpg


良いお年を!!!




CAMBIO代表 大山研一 ・ スタッフ一同




cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2012/12/28 12:59:47

◆年末年始の営業時間のお知らせ◆

12月29日(土) 通常営業


12月30日(日) PM 5:00までの営業


12月31日(月) 休み


1月1日(火)  休み


1月2日(水)  初売り!(通常営業)


尚、オンラインショップのお買い物は可能ですが、発送や商品に関するお問い合わせは1月2日(水)からになりますので、宜しくお願いします。





改めまして、みなさま・こんにちは


昨夜はCAMBIOクルー4人でいく


「 年忘れ会 」


kenさんの知るしずかなお店で


卓をかこみながら、ひさしぶりにクルーだけのしっぽりとした時間をすごしました


ざんねんながらだれひとりとして食事風景の写真をとらず、


それもまたCAMBIOらしいなあと 笑



121228-image11.jpg


kenさん、ありがとうございました!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


さて・


ついに2012年さいごのスタイルブログとなりました


どうぞ

















Outer 1: Velour × Knit Re-make Jacket
Outer 2: Flower Stetch Hand Knit Cardigan
Skirt: Knit Tight Skirt
Shoes: Made in Italy Color Boots
Cap: Real Fur Cap
Model: iriE


CAMBIOらしい手刺繍のニットカーディガンをメインに、ちょっぴり個性的なスタイリングです。


インナーには以前ご紹介したリメイクジャケットと汎用性の高いニットスカートですこしスタイリッシュな着こなしを。


それに全面お花の刺繍が施されたニットカーディガンをアウター代わりにざっくりと羽織っています。


足元にはパンチ力のあるビビッドピンクのブーツ、頭にはボリューミーなリアルファーの帽子を合わせて、さいごまで全力(笑)なスタイルです。


どれもこってりとした個性的なアイテムですが、ボトムスをコンパクトにしたことで意外とすっきりとまとまったかな?とおもいます◯



・・・・・・・・・・


















Outer: Euro Vintage Wool Coat
Skirt: Stripe Pattern Tiered Skirt
Shoes: Mountain Leather Boots
Model: iriE

つづいては、ウールコートにロングスカートの清楚(?)なスタイリング。


英国を彷彿とさせるチェックパターンウールコートを真冬のアウターに、すこし春を意識したコットンのティアードスカートを合わせてみました。


スカートの爽やかなストライプとコートの渋い配色の何とも言えないミスマッチ感がいいカンジですね。


シューズはこちらも渋いアウトドアブーツをセレクト。


お洋服はどちらも着丈が長く、足元も重量感のあるものだったので、顔周りをコンパクトな小物使いにすることでバランスがとれたかなとおもいます。
(※スタイリングに使った帽子とマフラーはスタッフ私物です。)


今回トップスのインナーはスタイリングアイテムには加えませんでしたが、鮮やかなニットカーディガンやパーカなど、ハズしを効かせたものがおもしろいかなと・・


どうでしょう。??




..と今年はここまで


いかがでしたでしょうか?


個々のアイテムはぜひオンラインショップ・及び店頭でご確認ください△▲



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


忘年の前に、閉店後のお店ではこんな光景



121228-image2.jpg


一 家 総 出 。?! 笑


いつもいつもお世話になっているお店" CAMBIO "


普段そうじできないところまで ごしごし されて、ほんとうにきもちよさそうでした


今年もあともうすこしだけど


いっしょにがんばろうね !


irie



cambio |

『週間少年マグナム』

2012/12/27 18:10:56

◆年末年始の営業時間のお知らせ◆

12月29日(土) 通常営業


12月30日(日) PM 5:00までの営業


12月31日(月) 休み


1月1日(火)  休み


1月2日(水)  初売り!(通常営業)


尚、オンラインショップのお買い物は可能ですが、発送や商品に関するお問い合わせは1月2からになりますので、宜しくお願いします。






第112話 『今年最後の入荷商品の巻』


ども~、お久しぶりですmgnmです!!



お久しぶりな上にいきなりですが先週号のジャンプを読み忘れたんで読んだ方はカンビオまでお願いします(笑)




と、いう訳でここ最近はお客様の別注やお直しな日々を送っておりまして、今日は店内の大掃除という訳でザ・師走な感じでドタバタしておりますが週刊少年マグナム始めさせていただきます!!



本日は、今年最後の新入荷!

大掃除に明け暮れながら、少しずつ準備をしていっています!
多分明日か明後日には店頭に並べる事ができる、かも!!!!?


今回も濃い〜アイテムが勢揃い!
新年に先駆けて、お店の雰囲気もかなーり新鮮!


僕も気持ちを新しく……!!!!


どやぁぁぁぁぁぁ!



20121227g-1.jpg


20121227g-2.jpg


20121227m.jpg


20121227b.jpg


20121227op.jpg


20121227wear.jpg

この他にもモチロン、シューズ・ブーツ・メンズアイテムもありまっせ!要チェックでんがな!!!




…てな感じで何と今回が今年最後の週刊少年マグナムとなりました。
あっちゅー間の2012年。
なかなかブログを更新できない時もありましたが皆様、今年一年本当にありがとうございました!!


来年もまたオリジナル企画の模様等をご紹介するんでよろしくお願いします!!


それでは良いお年を。



アディオス!!!!




mgnm

cambio |

古記(仮)

2012/12/25 14:30:41

メリークリスマス!みなさん!!イヤッホー!!!


サンタさんは来ましたか?



年末に向かって速度は加速し、そりに無理矢理のせられているみたいです。
浮き足立って、そわそわそわそわ。あれもこれもと気持ちが散り散り、はじけて、元旦の日に収束する。そんな日本の年末・年明けの風景が私は好きです。


年末と言えば、大掃除。
今日も朝からやりました!


20121225-mae.jpg



二階の天井の溝のほこりを綺麗に落とし、エアコンの中身も綺麗に拭いて、気のせいでしょうか。少し明るくなった様な気がします。



明日もやります!明後日も!


年越す前に、是非一度お顔を見せて下さいね〜。





さて、本日の私の日記はニットスカートの特集。



動き易く、暖かい。そんな毛糸のスカートは、何枚あっても重宝します。


定番のタイトスカート。




20121225-tite2.jpg


20121225-tite.jpg




フェミニンなイメージのプリーツスカート。




20121225-pleats.jpg


大人っぽい、ロングスカート。




20121225-long.jpg




ベアトップとしても、ベアドレスとしても。
ネックウォーマーとしても腹巻きとしても。





犬に巻いても。


20121225-inu.jpg※画像はイメージです。






気持ちの良さそうな事ばかりです。




今年の古記(仮)は今日でおしまい。
皆様本当に有り難うございました!



来年も、どうぞよろしくお願いします。






cambio |

イヴに一人でMSB(Men's Style Blog)

2012/12/24 14:31:00

ども。


イヴですね、イヴ。


そう、クリスマスイヴ。


京都、河原町は少し小雨がぱらついてきました。


これで夜に雪に変われば、それはロマンティックなホワイトクリスマス。


カップルで賑わう街を横目に今日は一人でMSB(Men's Style Blog)をやってやりました。


はい、決して拗ねている訳ではございません(笑)


それでは張り切ってまいりましょう!


どぞ。
















Tops: Design Knit Sweater
Outer: L.LBean Nylon JKT
Pants: 『FFYR』Basic Shorts
Leggings: Hand Knitting Wool Leggings
Cap: Mouton Leather Cap
Model: ken



少し可愛くなってしまいました。


先日入荷したてのFFYRの商品とUSEDをミックスしたスタイリングです。


まずはトップス。


USEDらしいというか、CAMBIOらしいエスニックテイストの総柄ニットセーターに先日もご紹介したL.LBeanのナイロンシェルという組み合わせ。


ボトムスはFFYRのベーシックショーツに噂のニットレギンスです。


このレギンス。


ハンドニッティングならではの立体的なケーブル柄が素敵過ぎます。


ってか、ただただ、温かい。


あまりメンズでイケてるレギンスってないんでこれはオススメです!


冬でもショーツだぜ!って方に是非。


最後にキャップはUSEDのムートンキャップです。


多分、可愛らしくなった原因はコレですねwww


防寒性も抜群の耳当て機能付きなんで冬のお供に是非!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


シューズのみ私物を使いましたが、USED&NEWを組み合わせて個人的にも好きな少しアウトドア、少しトライバルなスタイリングに仕上がったかと。


是非、個々のアイテム詳細はオンラインショップをご覧下さいませ。


それではまた、次回のブログでお会いしましょう!


素敵なクリスマスを!


ken



cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Back Number

Topics

Comment