CAMBIO

『週間少年マグナム』

2013/05/31 19:40:34

第126話 『asileサンプルアップとUSED新入荷の巻』


どもーっ、mgnmです!!


今日は久しぶりの晴れで気温もグングン上昇中の京都でございます!!


先週の週マグは一段落ついたオリジナルメンズシャツに現在進行中のレディース企画を匂わすだけとなっておりましたが、本日はそのレディース企画の仮生地での製作内容と昨日入荷した古着達を紹介したいと思います!!


それでは最後までお付き合いよろしくお願いします!!


さて、前回にもお話したように今回はボスがアメリカで仕入れたレース達を要所要所に使っていきます。


襟、前立て、カフス、背裏と以上のパーツにレースを縫いつけてからいつもの縫製です。


13-05-31-a.jpg


13-05-31-b.jpg


相変わらずいつもの風景ですね(笑)


そしてドンドン縫い進めて~


13-05-31-c.jpg


なんとか第一段階のサンプルが完成!!(注:生地はサンプルのシーチング生地です)


襟などのレースはこんな感じです!!


13-05-31-d.jpg


13-05-31-e.jpg


可愛いですね。


ここからさらに完成度を高める為にデザインやシルエットを修正していきますんでよろしくお願いします!!


そして更に更に…


13-05-31-z.jpg


2013-05-31-x.jpg


13-05-31-y.jpg


先日入荷した古着の中から個人的にピックアップしました!!


夏に主役となるTシャツ等カンビオらしいセレクトが店頭に並んでますんで是非カンビオまで!!


それでは皆様、よい週末をー!!


mgnm

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2013/05/28 14:22:32

こんにちは、今日は少し涼しいです。



昨日、月曜日だったのでレディーススタイルブログの撮影をしました。



モデルさんはまこちゃんです。
月曜日という日は、美容師さんをしているまこちゃんの貴重なお休みの日であります。


お休みといえばピクニック、ピクニックと言えばワンピース。
という事で、本日はワンピースに重きを置いたスタイリングです。










































(全ての画像はクリックで拡大表示ですます。)


One-Piece: 『asile』Re-make One-Piece
Stole: Frill Shawl 『NEBULAVO』(WHT)
Shoes: Real Fur Tong Sandal
Neck Lace: Miho Matsuyama Neck Lace
Model: mako



一体目は先日紹介いたしましたアシルの手作りワンピースです。
こちらのワンピース、ご覧の通りにとても素敵でモデルさんにとても良く似合っております。
NEBULAVOのフリルショールを軽く羽織って、風になびくランチパック日和。
足元はネイティブなレザーサンダルをチョイス。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































(全ての画像はクリックで拡大表示ですます。)


T-sh: 80's Vintage Champion T-sh
One-Piece: Design N/S One Piece
Shoes: KEEN Sneaker
Bag: Leather Hand Bag 『Katano Kaban』
Model: mako





二体目は卵のサンドウィッチが良く似合う、爽やかなコーディネート。
薄いブルーと同系色のチェック柄がとってもカントリーなワンピースには、いい味のでたリンガーTを合わせました。小さなバッグにはランチパックの卵味とキャンディーを2つ。
足元は草原で走り回る為に、ころんとしたシルエットのKEENのスニーカー。




太陽の下で輝く笑顔!!
まこちゃんどうもありがとう!!!




cambio |

k日記

2013/05/25 13:58:26

ども。


暑いですねー!ほんと!


販売員としては失言かも!?しれませんが、こんなに暑いともうT-shと短パンだけでいいんじゃないか?とさえ思ってしまいます。


そんな事を考えていた矢先。


本日、Tougherさんの”夏”アイテムが緊急入荷致しました!


これは紹介するっきゃないでしょ!


って事で、早速ご紹介させて頂きます。


コチラ。


13-05-25-a.jpg


Brand : Tougher
Item: One Box Tee
Color: Natural & Navy
Size F
Fabric: Cotton 100% (Navyのみ付属パーツに牛革を使用)
Price: Natural=¥7,875(tax in) Navy=¥8,400(tax in)



前回の入荷分は瞬く間に完売となってしまったTougherの人気商品『One Box Tee』の再入荷です。


※One Box Teeの商品説明はココを読んで下さい。


13-05-25-b.jpg


実は以前のモデルと違う箇所が1カ所だけあり、Natural の袖生地が Navy 同様にストライプの布帛生地に変更になりました。


そして、これが最後の再入荷です。


もし気になっていた方がおられましたら是非、見に来て下さいね。


続いてもう1点!


13-05-25-c.jpg


13-05-25-d.jpg


Brand: Tougher
Title: Camo Shorts
Color: Gray
Size: L
Fabric: Cotton 54% Nylon 46%
Price: 16,800(tax in)



こちらも以前、大好評だったCamo Shortsが色違いで帰ってきましたー!


前回のカラーは黒に近いダークネイビーだったのですが、今回は少しマットなチャコールグレーです。


13-05-25-e.jpg


プリントではなく織りで表現された迷彩柄は、光の加減で様々な表情を見せてくれます。


ウエスト部分はゴムなのでLサイズですが、平均的な体型の男性なら問題なく着用できるサイズ感です。


因にコチラのグレーカラーは総生産数が4着しかなく、CAMBIOでは限定2着のみとなっております。


是非、こちらも要チェックでお願いします。


最後に今回入荷分の商品を上下で着用してみました。


13-05-25-f.jpg


13-05-25-g.jpg


※着用モデルは170cm 63kgです。
※近日オンラインショップにも更新予定ですが、通販も出来ますのでご希望の方はコチラよりご連絡下さいませ。


では皆さん、素敵な週末を!


ken

cambio |

『週間少年マグナム』

2013/05/24 18:30:31

第125話 『knotサンプル完〜asile始動の巻』


どーもーmgnmです!!


先日の休みに久しぶりにお出掛けしました!!




13-05-24-aa.jpg




新世界に!!





13-05-24-bb.jpg


という訳で昼間から串カツにビールに日本酒と暴飲暴食しまくり、次の日は使いものになりませんでしたがとてもリフレッシュできた休日でした!!


さてさてそんな訳でメンズオリジナル企画のサンプル作りも一段落。


2013-05-24-a.jpg


何とか2サイズのメンズシャツサンプルを仕上げてからの間髪入れずに現在レディースオリジナル企画を進めております!!


13-05-24-b.jpg


今回のレディース企画はシャツワンピースを企画しておりまして、画像にあるレースを衿やカフス、前立てなどに使用する予定なんですが…


13-05-24-c.jpg


その前に必死に製図を書いておりますっ!!(汗)


毎度の事ながら匂わすだけのBlogになってしまいましたが必ず可愛いシャツワンピを仕上げますんでよろしくお願いします!!


それではまた来週!!


mgnm


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


(おまけ)


ここからは告知です。


久々の夜遊びネタです!


13-05-24-x.jpg


13-05-24-y.jpg


明日の夜はこのイベントで間違いないのではないでしょうか?


京都を拠点に活動する諸先輩方がここまで集まる事はなかなかありません。


とんでもない夜になる予感が致します。


たまには夜な夜な爆音で音楽聴いて酒飲んで踊りましょーや!


ken

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2013/05/23 17:25:31

ども。


今日はMSB(Men's Style Blog)です!


久し振りに全てUSEDの商品を使って2体のスタイリングサンプルを作らせて頂きました。


モデルには先日のブログにもチラッと顔を出していた東京在住の可愛い後輩『高谷』にお願い致しました。


それでは早速、どーぞー!





















(全ての写真はクリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: Cotton Pull Over Tops
Outer: Design Pocket T-sh
Pants: Native Pattern Print Shorts
Shoes: About 80's Converse SKID GRIP(LOW)
Model: 高谷



1体目は柄物の使いまくったスタイリング。


シアサッカー生地のコットンプルオーバーに敢えてT-shをアウターに使ったレイヤードが面白いです。


パープルベースのネイティブプリントのショーツにコンバースのハワイ柄スニーカー。


少々やかましい位が彼のキャラクターにピッタリはまったんではないでしょうか?


少し夏を意識したクレイジーサーフスタイルです。


続いて2体目。





















(全ての写真はクリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: Vintage Football T-sh
Pants: Ramie & Cotton Shorts
Shoes: VANS Authentic Made in USA
Cap: Design Suede Cap Made in ITALY
Model: 高谷



2体目は少しシンプルに。


トップスはUSED Vintage らしいナンバリングフットーボールTをチョイス。


スポーティー感溢れるナイロン素材とインパクトあるナンバリングが印象的です。


ボトムスはラミー&コットンの楽チンショーツを合わせてみました。


ストーンウォッシュ加工の様な色合いと、ラミー素材特有の生地感がとても気持ち良く、トップスのカラーリングと合わせて清涼感たっぷりです。


足元は1体目同様にキャンバスシューズです。


少しサイズが小さめですが、コンバースと並んでローテクスニーカー不動の人気を誇る『VANS』(バンズ)よりトリコロールカラーのオーセンティックです。


最後に小物はスウェードキャップをアクセントに使ってみました。


爽やかなカラーリングや生地感のアイテムを揃えたラフなスポーツスタイルミックスです。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょう?


個々のアイテム詳細は是非、オンラインショップでご確認下さいませ。


因に、今回モデルで協力してくれた高谷はH.P FRANCE がプロデュースする好感度セレクトショップ『Wut Berlin』でショップスタッフをしております。


表参道にお越しの際は是非、弄りに行ってやって下さい。


13-05-23-x.jpg


高谷、おーきに!


それではまた次回のブログでお会いしましょう。


ken

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment