CAMBIO

LSB (Lady's Style Blog)

2013/06/30 19:25:11

Model:SAYA
styling: こ












































One Piece: Design One Piece
Bag: Design Leather Bag
Pierced earring: Tatting Pierced earring『miho matsuyama』
Shoes: Ethnic Sandal(WHT)
Model: saya



about : ユーズドのティアードワンピースを主役にしたコーディネート。
   夏らしさ、眩しい太陽をはじく海のようなスタイリングです。
   ユーズドならではのデザインを楽しめるお洋服。
   胸元を折り返して、スカートとしての着用も可能です。
   

others :


2013sayaop1.jpg

Dress Style

2013sayaopffyr.jpg

+ T-SH & Sneaker, Casual


2013saya-0p2.jpg

2 way


















































Tops: "NEBULAVO"「TWIN NECK T SHIRTS」(NV)
Tops 2: GATHER LONG TANK OLIVE×OLIVE
Pants: About 50's Vintage Hunting Pants
Shoes: Design Heel Sandal
Model: saya



about: 全体の統一感を重視した、エッジの効いたコーディネート。
   新品と古着のミックスで、シンプルだが味わいのあるスタイリングに。
   風をきるような、さり気ない大人っぽさが素敵です。

others :


nebu2.jpg

2013sayanebu1.jpg


+Trad taste , polo ,


2013saya-pantu.jpg

high waist , Flat heel short boots








スタイリストさん、モデルさん、随時募集しております。






cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2013/06/29 13:45:32

ども。


連日のスタイルブログです。


ちょっとバタバタしてますので早速どーぞ!







































Tops: 『HEALTH』Holly Eye
Pants: Linen Easy Pants『FLAX』
Shoes: Morocco Babouche
Model: kuli



先日に引き続きkuliがモデルをしてくれました。


『HEALTH』の新作Tシャツ『Holly Eye』を使ったUSEDアイテムとのミックススタイルです。


ボトムスにはリネンのパンツとモロッコバブーシュという組み合わせ。


少し神がかった雰囲気がヤバいですねwww


シンプルながらにパンチの効いた面白いスタイリングとなりました。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


いかがだったでしょうか?


本日は1体のみの更新となりましたが、各商品詳細は是非、オンラインショップページでご確認下さいませ。


いつもありがとう、イエスkuliスト様。


ではまた次回のブログでお会いしましょう!


ken



cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2013/06/28 17:18:39

先日、空がまだぐずついている日曜日にLSBの撮影を致しました。
気がついた頃には、季節のサイクルはすでにおかしくなっていて、今では真ん中の季節がすっぽりと抜け落ちた様になっています。
おかしい、といっている私たちが知っている季節というのは、私の場合30年程前から現代に向けて進んでいる季節だけであって、他の人もそう変わらないのではないかと思うのですが、それが何億年も前の比較になれば、もしかしたらそう変わっていないのかもしれません。





今日のモデルさんはあすかちゃんです。
弱冠はたち、のぴちぴちガール。ものおじしない性格で、とにかく元気な女の子です。


ノムラテーラーの袋を片手に、いつもどきどきワクワクしていて、体いっぱいに感情を行き渡らせて、自分の全てを惜しみなく出し切っている様な印象。
不思議な子です。



1つ目は、ルイス・キャロルの求めたアリスをイメージしたスタイリングです。












































Dress: Design Long Dress 『GUNNY SAX』
Shoes: Vintage Lace Up Long Boots
Ring: miho matsuyama Design Ring
Model: asuka



レディース古着に於いて絶大な知名度を誇る「GUNNY SAX」のドレスを主役に、とことん世界観を追いつめました。



ドーリィなスタイルが、彼女の自由なセンスにマッチして、良い世界観を産み出しました。












































Tops: About 60's Vintage Nylon Tops
Outer: Cat Woman Print T-sh
Pants: Crazy Pattern Denim Shorts
Shoes: Outdoor Sandal 『Chaco』
Model: asuka



そして2つ目は 「アメリカの田舎からニューヨークに来たばかりの少女」です、
彼女は母親の再婚でニューヨークに来たのですが、新しい父親ともまだ打ちとけられず、恋に夢中な母親に嫌気がさしているのです。
ニューヨークには色んなお店が沢山あるけれど、そのどこにも星空や草原、わらの匂いは売っていないのです。


そんな思春期まっただ中の少女をイメージ致しました。



一体目と二体目で、真っ逆さまなテイストのスタイルサンプルとなりました。
ハイテンションでがんばってくれたあすかちゃんに、皆様、大きな拍手を!!!


有り難うございました!!





cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2013/06/27 19:09:25

ども。


不安定な天気が続いてますが、皆様お元気ですか?


なんだかんだでここ最近は忙しく、オンラインショップに商品をアップする時間が全然なくて久々のMSB(Men's Style Blog)の更新となりました。


更新頻度が遅くて本当にすいません。


もう6月も終わりを迎えてますが、本日、明日、明後日とスタイルブログラッシュで行くつもりなのでお楽しみに!


ではでは、前置きは無しで本日のMSB(Men's Style Blog)に早速参りましょー!


どぞ。
















Tops: HEALTH Gaze Tee(Grege)
Pants: HEALTH Easy Slacks (Charcoal Black)(M)
Shoes: Leather Deck Shoes 『 Topsider』
Model: Andy



彼の名はアンディー。


京都は嵐山で『和二』という美容室を営む彼は数少ない僕の釣り友です(笑)


そんなアンディーには先日入荷してきた『HEALTH』(ヘルス)の商品をメインにコーディネートさせてもらいました。


まずはトップス。


『Gaze Tee』というタイトルのコチラは今季『HEALTH』が提案する僕もお気に入りのトップスです。


至極シンプルなボックスシルエットのトップスですが、侮る事なかれ!


拘り抜いたダブルガーゼ生地の肌触りと体のラインに沿う様な計算し尽くされた美しいシルエットは、まるで空気を纏う様に優しく身体を包み込みます。


緩やかなネックラインにサイドのスリット。


そして切りっぱなし風に仕上げられた裾のデザインはエスニックっぽくもありますが、何とも言えない高級感漂う1着です。


本日、お色違いのインディゴカラーもオンラインショップに更新しておりますのでそちらもチェックして下さい。


続いて、ボトムスも『HEALTH』(ヘルス)


こちらは以前、大好評だったブラックカラーの色違いです。


前回のテンセル混の生地と違い、薄手で張りのあるコットン生地を使用しているため、より品のあるスラックスに程近い風合いとなってます。


ウエスト部分は前回同様、ドローコードとゴム仕様なので履き易く、やや深めの股上と股下部分のマチのついたデザインがとんでもない履き心地を生み出してます。


細過ぎない上品なスリムテーパードシルエットは幅広いシューズのセレクトが可能で、是非ともヘビーローテで履いて貰いたい1本です!


今回は少しラフにUSEDのデッキシューズと合わせてみました。


シンプルに、ナチュラルに、心地よく。


今季、HEALTHの新提案。


個人的にも大好きなアイテムを上下セットでご紹介させてもらいました。


続いてはコチラ。


















Tops: HEALTH Center of the world (L)
Outer: Design Linen Shirts JKT 『FLAX』
Pants: Vintage Military Pants
Shoes: Design Leather Sandal
Model: kuli



自称:放浪の美容師、ことkuliにモデルをお願いしました。


放浪感・・・・、出てますね。(笑)


トップスはまたも新入荷の『HEALTH』(ヘルス)T-sh。


HEALTHのT-shは他にも沢山入荷してきてるんですが、今回は『Center of the world』というお気に入りをチョイスしました。


ピラミッドと太陽でしょうか?


このブランドならではの興味深いグラフィックは今季も健在です。


1点1点を職人さんが丁寧にエアブラシという技法でプリントしているハンドメイド感溢れる1品です。


白ボディーの中心に配置された絶妙なカラーリングのプリントが素敵過ぎます!


アウターはUSED買い付け強化ブランド『FLAX』のリネンシャツジャケット。


土臭いブラウンカラーのリネン素材とHEALTHのまっ白なT-shの相性の良さったらない!


かなりアーシーなイメージでビンテージの軍パンとレザーサンダルという組み合わせです。


1体目の少し綺麗目なHEALTHの上下セットとは真逆に、USEDメインのスタイリングにポイントで同ブランドを使った土着的USED MIXコーデの提案です。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


釣り好き、ヒゲ、ロン毛、美容師、濃い顔、HEALTHファン。


共通するポイントが多い2人をモデルに迎えて、面白いスタイリングが提案できたかな!?と・・・。


是非、個々の詳細はオンラインショップでご確認下さいませ。


個人的にも待ちに待ったHEALTHの新作紹介だったのでいつもよりアイテム詳細文が長くなってしまってましたね(笑)


アンディー、kuli、ありがとう。


では、また次回のブログでお会いしましょう!


ken



cambio |

雨の日に思う事

2013/06/26 18:17:28

こんばんは、今日はひどい雨ですね。
辺りにはひとっこ一人、歩いておりません。

雨の日というのは大変憂鬱なものです。
夏の水不足のこととか考えても、憂鬱なままです。
水が無いとそれは大変困るのだけれど、靴が水浸しになり靴下が濡れてくるともうダメです。
憂鬱に成らざるを得ない。





sorel.jpg


bean1.jpg



雨の日にお勧めの靴があります。
一部の方々にはもうお馴染みの靴。
オイルをたっぷり含んだ革にラバーのソールが、意外とコーディネートにバチッとはまり、雨の日のお洋服をより楽しくしてくれます。
イメージしてみましょう。色んなお洋服の足元にくるこのブーツを。



ほら!!



か!わ!い!い!!!


それにこれを履いていたならば、靴下に水がじんわり染み込んで来るなんてことがありません!やったね!



サイズはばっくりとしているのがこういった靴の特徴で、大きめで選ぶのがしきたりです。
男性用のもありますよ!お問い合わせはお気軽に。




cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Back Number

Topics

Comment