CAMBIO

asile シャツワンピース の入荷

2013/09/29 13:25:17

こんにちは。
日曜日の朝、ワンピースが届きました。

ようやく出来た、ワンピースです。


0929wht1.jpg


0929blu1.jpg


色は白とストライプ。

レースはアソート、アンティークのものとか、現行のものだとか、とにかく素敵なものを使用しております。


0929ehteri.jpg


0929whttatami.jpg


0929blueri.jpg


0929blutatami.jpg



レトロでおしゃれな少女漫画のイメージ。


今からボタンホールあけて、ボタンつけるので、今週の水曜日以降にお店に出します。






cambio |

Style Pageを更新しました!

2013/09/28 15:27:36

ども。


ここ最近、だいぶと涼しくなってきましたねー。


朝晩は寒いくらいです。


ようやく秋の気配を感じる今日この頃、少し早いですが今月分のStyle Pageを更新致しました。


13-09-28-a.jpg
(画像クリックでStyle Pageへジャンプします)


残暑から初秋にかけてのCAMBIOオススメコーディネートをゲストモデルさんにもご協力頂き、合計8体でご紹介しております。


宜しければ是非、ご覧下さいませ!


ではでは、今日はあっさりとこのへんで。


皆様、良い週末をー!


ken

cambio |

『週間少年マグナム』

2013/09/27 16:15:42

第136話『inkさん入荷!』の巻


ども~っ、mgnmです!!


相変わらずウインドランナーで眠さと親指の疲労を考えず夜中まで神獣にまたがり走っていると先週あたりから松口家では「ぴちゃぴちゃ」という怪奇音がお風呂場からするんです。


一体何ぞや!と覗いてみると・・・。


13-09-27-a.jpg


犯人は愛猫の「ももじ」!!


ちゃんと彼専用の水をコップに入れているのですが、どうも直接蛇口から飲むのが好きなようで(笑)


え~、松口家では彼が水を飲み終えるまでのお風呂待ちが存在しております。


さて、そんな感じでっ!


本日の『週間少年マグナム』は入荷ホヤホヤな『ink』(インク)さんのニューライン『SPLOTCH of ink』(スプロッチ オブ インク)の商品をご紹介いたしますー!


12-09-27-aa.jpg


Brand: SPLOTCH of ink
Item: Gradation Border Cut & Sawn
Color: Gary & Navy
Size: M
Fabric: Cotton 100%
Price: 12600(tax in)


待っていたカットソーがとうとう届きました!


2013 A/Wのニューデリバリーです。


パッと見た感じはボーダーのバスクシャツですが、様々なディテールが隠されているんです!


13-09-27-c.jpg


まずはこのボーダーのピッチ。


少しづつボーダーの太さと間隔が短くなっており、最後の裾部分はまるでリブの様に1色になってます。


アーム部分も同様のピッチになっているので、下のボディーの写真のように実際に着用すると同じラインに揃う様、デザインされています。


着用画像を載せたいとこですが、ボスは1階で忙しそうなのでボディーに早速着せてみましょう。


13-09-27-b.jpg


☝こんな感じ!


まるでシャツのポケットの柄合わせの様に綺麗にラインが揃ってますねー。


グレーネイビーのカラーリングと計算されたグラデーションのボーダーが相まって、何とも大人っぽいカットソーなんです。


13-09-27-d.jpg


13-09-27-e.jpg


さらに、ネックや裾部分には異なる生地を使ったマチがつけられてます。


ホントに芸が細かい!!!www


新しい生地で作られた物ですが、どこか古着の匂いがするこの様な細かなディテールの面白さはやはり、ビンテージに造詣の深いデザイナーならではですね!


師匠、勉強になります!


本日、既に数着旅立っておりますので、気になった方はお早めにー!


ではでは、今日の『週間少年マグナム』はここまで!


13-09-27-x.jpg


!?


オリジナルでも何か新しい動きが?


mgnm

cambio |

食べ歩K日記

2013/09/26 16:01:49

ども。


吹きすさぶ風が非常にきつく、店先のディスプレーも旗の様になびいてます。


しかしながら、やっとこさ秋らしい気温になってきましたね。


今日は皆さんお待ちかねの『食べ歩K日記』の日です。


今回は少し遠征して移動距離約45km、交通費3000円でラーメン食べに行ってきました。


場所は京都と奈良県のほぼ県境。


13-09-26-a.jpg


いつも言ってますが、前からずっと行きたかった有名店です。www


13-09-26-b.jpg


Shop: 無鉄砲 本店
Address: 京都府木津川市梅谷髯谷15-3
Tel: 0774-73-9060


だだっ広い駐車場にロッジの様な店構え、お子さん用の遊具、何も無い周りの景色と相まってキャンプ場に来た様な気分になりました。


既に入り口ではお客さんが並んでおり、期待に胸が膨らみます。


13-09-26-c.jpg


食券販売機の様子。


ベーシックな純正豚骨ラーメン以外に、醤油味、期間限定!?のWスープに、トッピングの味玉子など、様々なメニューがあります。


とりあえず、初来店なのでベーシックな豚骨ラーメンに味玉子のトッピングにしました。


そして肝心のラーメンは・・・。


13-09-26-d.jpg


こんな感じです。


見た目から分かると思いますが、超こってり!!!です。


100%豚骨の濃厚な豚骨スープの口当たりは相当なもので、ここまで濃厚な豚骨は僕は食べた事がないのでビックリしました。


しかも、麺は中太の縮れ麺なのでスープに良く絡むんです。


具材はチャーシューと海苔、メンマ、葱、なんですが、もうスープのインパクトが強過ぎて正直、あまり覚えてませんwww


かなりのコッテリ好きならOKでしょうが、苦手な人はとことんダメだと思います。


しかしながら、ここまでこってりした豚骨スープの味は他のお店では味わえないと思うので、
賛否両論あるとは思いますが、奈良方面に行く時などには是非、行ってみてもらいたいお店です。


と、いう訳で『超こってり』ご馳走様でした!


ではまた次回の食べ歩K日記をお楽しみに。


ken

cambio |

秋物あれこれ

2013/09/24 18:47:06

こんにちは。
今日はお店の模様替えを致しました。

心機一転です。


130925huukei.jpg

カウボーイブーツや

130925cow.jpg




軽めの羽織り・ジャケット

130925haori.jpg



前開きの、ガウンみたいなワンピースと

130925op.jpg



ビンテージのグランドファーザーシャツとか。

130925sh.jpg




心無しか暑さも和らいだような気がする店内で、ゆうるりとお待ちしております。



cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Back Number

Topics

Comment