CAMBIO

LSB

2013/10/31 15:42:46

こんにちは、今日も呑気にスタイルブログ。



お待ちかね、asileのシャツワンピをメインにしたコーディネートです。






















(画像はクリックで拡大表示でご覧頂けます)


One-Peace: Re-make Shirt One-Pieace(WHT)
Outer: Re-make Down Vest『MADE by HEALTH』
Shoes: Design Suede Boots
Ring: miho matsuyama Face Ring
Model: mako


甘くロマンな白のワンピースに合わせるのはMade by HRALTHのダウンベスト。
かなり小振りのサイズ感のこちらは生地がとにかく素晴らしい。こんなダウンベスト見たことないです。足元にはスウェードのデザインブーツ、指先にはインパクトの大きい京劇リング!!

清楚でおしとやかなワンピースにエッジの効いたアイテム群。
今の気分です。


※asileのRe-make Shirt One-Pieaceは生地違いのサックスストライプもオンラインショップにアップしてます!






















(画像はクリックで拡大表示でご覧頂けます)


One-Peace1: Design S/S Long One-piece
One-Peace2: NEBULAVO PITATTO LONG ONE PIECE(BLK)
Pants: Ethnic Easy Pants
Shoes: Vintage Cowboy Boots
Model: mako


シフォンの軽やかな黒のはおり。その裾にはキリンの大群。
この素敵なはおりを活かしたいので、インナーはシンプルにしてみます。
NEBULAVOのPITATTO LONG ONE PIECEは着心地良く裾をたくし上げてトップスにもして頂けるマルチアイテム。ボトムスはキリン達と色味を合わせたクリンクルのイージーパンツと同系色のカウボーイブーツ。
色味を抑えたコーディネートも素敵です。


※NEBULAVO PITATTO LONG ONE PIECEは色違いのネイビー、そしてレギンスも本日オンラインショップに更新しております!



本日はこちらの2スタイリングとなります。


気温の変化に振り回される毎日ですが、風邪などにご注意ください。





cambio |

LSB

2013/10/28 23:07:16

こんにちは、本日は実にお久しぶりのLSBです。

モデルはまこ(ぽこ)さんにお願いします。























(全ての画像はクリックで拡大表示できます)


Tops: 総柄 Print T-sh
Outer: Design Kilting JKT
Pants: Matsuri Pants 『NEBULAVO』(BR)
Cap: Hand Made Knit Beret
Model: mako


今猛烈にお勧めしたいキルティングジャケットをメインに、ソフトにアウトドア香るスタイリングをしてみました。

トップスは中綿入りのキルティングジャケット、そのインナーには今時の京都でしたらTシャツで充分です。紺色のベーシックなカラーは落ち着いた雰囲気になりますが、インパクトの大きいヒョウを忍ばせる事によりとても楽し気な雰囲気です。
ボトムスにはNEBULAVOのMATSRI PANTS。ウールとラミーの混紡素材が素朴な素材感を醸し出し、ボックス型のメンズライクな上半身とのメリハリも面白いバランスです。

ボーイッシュな着こなしですが、お洒落でとても可愛いスタイリングです。























(全ての画像はクリックで拡大表示できます)


Tops: NEBULAVO SUN MOON SWEAT
Pants: Patch Work Corduroy Shorts
Shoes: NIKE Fake Fur Boots
Accessory: miho matsuyama Head Accessory
Model: mako


NEBULAVO sun moon sweat。袖のユニークなデザインに、背中両肩に刺繍された金の月と太陽。
ユーズドには無い絶妙なデザイン・シルエットです。

ボトムスには元気にショートパンツをコーディネート。こちらは逆にユーズドの雰囲気満点の大胆なパッチワーク。腕にはポイントとしてmiho matsuyamaのお花のゴムを。

ミニマムなスタイリングに華を添えるのは、ボリューミーなNIKEのブーツです。
中もふわふわで、流石ナイキ。履き心地もとても良いしとにかく温かくお勧めのシューズです。

サイズも23㌢と良いサイズですので、気になる方は是非お早めにお願いします!

 



気づけば2013年も残す所9周間と数日となりました。

早いものです。






cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2013/10/26 17:37:20

ども。


いきなり寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?


いつも言いますが、僕は元気です!


釣りに、ラーメンに、オリジナルの洋服企画に、日々頑張っております。


さて、本日はMSB(Men's Stye Blog)です。


今回もマグナム君推し!で2スタイル作ってみましたんで宜しくどーぞ!














(画像はクリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: Flannel 総柄 Print Shirts
Outer: Patagonia Mountain Parka
Pants 1: Champion Sweat Pants
Pants 2: Suede Short Pants 『Tougher』(GR)
Shoes: Trekking Boots『Danner』
Bag: Big Hip Bag『KATANO KABAN』
Model: mgnm



まずは1体目。


珍しく彼にもアウトドアライクな着こなしをしてもらいました。


総柄のトライバルプリントがかっこいいプリントフランネルにパタゴニアのマウンテンパーカー。


どーしても使いたかった『Tougher』(タファー)のスウェードショーツはチャンピオンのスウェットパンツにレイヤードする事でとてもカッコ良く履けました。


足元や小物にもアウトドア感溢れるアイテムを使い、雰囲気アップです。


少し違和感!?はありますが、ドア系マグナム初級編の出来上がり!www














(画像はクリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: Border L/S Tops
Outer: Euro Vintage Work JKT
Pants : Design Indigo Pants 『Tougher』
Model: mgnm



続いて2体目。


とても面白いボーダーカットソーにダメージ感がかっこいいユーロのワークジャケットを合わせたコーディネートです。


この手のボーダーカットソーは春夏っぽいイメージが強いですが、こちらはなんと!裏起毛なので今の時期にピッタリです。


当店で施したリペアがとても素敵なダメージワークジャケットに今が『旬』のインディゴのボトムスをチョイス。


こちらも『Tougher』(タファー)さんのアイテムなんですが、太過ぎず、細過ぎずのこのシルエットは使い易いアイテムなので是非、チェックして下さい。


マグナム君らしいワークミックスのご提案です。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


ぜひぜひ、個々のアイテム詳細は当店オンラインショップをご確認下さいませ!


ではまた次回のブログでお会いしましょう!


ken

cambio |

展示会にいってきました〜

2013/10/23 16:06:03

20131023kuma.jpg

本日、雨。高速道路が事故により渋滞。京都から大阪までおおよそ2時間半ほどかかったでしょうか。

気温の低下によって下がってしまったテンションをあげるべく、大阪は細野ビルヂングにて行なわれている『ink』と『 tougher』の展示会の様子をご紹介します!

じゃじゃじゃん。




2013tenjikaikussyon.jpg

20131023sankakku.jpg

20131023tougher.jpg





残念ながら多くは語る事は出来ませんが、今回も素敵なアイテムがたくさんありました!
欲しいものもたくさんで、今から頭を悩ませまています。
よければ私の悩みなど皆さん聞きにいらして下さい。



20131023okaken.jpg



!!!!!!!???




cambio |

食べ歩K!日記

2013/10/20 12:44:26

ども。


このブログタイトルを見て、めっちゃテンション上がっている人がいる事を祈りながらブログを書いてます。


そんな雨の日曜日。


本日はつけ麺ではなく、久し振りのラーメン!


それではでは早速どーぞ。


13-10-20-a.jpg


Shop: 一番星 (いちばんぼし)
Address: 京都府京都市左京区岡崎北御所町28-4
Tel: 075-751-9692
Business Hour: 11:00~20:00


平安神宮や動物園がある岡崎エリアより、個人的にも大好きなラーメン屋さん『一番星』の登場です。


赤×黒のブルズカラーに『中華そば』の文字がインパクトありますね。


自身の実家から歩いて7~10分位の場所なので小さな頃から行っており、もうかれこれ20年近く通っているお店なんです。


13-10-20-b.jpg


昔と変わらないメニュー表。


店主が手描きしたそれは、ただの画用紙に書かれており、ガムテープで固定されたなんとも簡素なメニュー表です。


ラーメン類とライスしかない、この潔さもポイントの1つですね。


余談ですが大将の娘さんは僕の中学校の同級生です。


さてさて肝心のラーメンはコチラ!


13-10-20-c.jpg


チャーシュー麺とライスを注文しました。


先日行ってきたとこでなんすが、もうこのブログを書きながら行きたくてウズウズしてます。


スープは醤油ベースの鶏豚骨。


一見、薄味の様に見えますが、豚骨・鶏がらベースに野菜からも旨みをとったそのスープは非常に奥深い味わいで、舌触りも滑らかで意外とサラサラと飲めるスープです。


そして、この店は何と言ってもチャーシューが美味い!!!


やや厚めですが、適度な噛みごたえのある柔らかさで、食べるたびに肉の旨みを感じることが出来、色々と食べたラーメン屋のチャーシューの中でも個人的にトップクラスだと思います。


あと、面白いのが小皿に盛られた しば漬け(紫でなく緑の方)


ライスを頼まなくてもラーメンに勝手についてくるんですが、こいつがなかなかいい仕事をしてくれます。


加藤順というお漬物屋さんのもので、ラーメンの合間に食べるとこれがまた癖になるおいしさなんです。


最後に。


正直、最近ラーメンが好きになったという人には、色んな意味でとっつきにくいお店かもしれません。


しかしながら、このお店はラーメン巡りにおける僕の原点ともいえるお店の1つです。


雰囲気はするけど味はまったくのオリジナルで、独自の味を打ち出してる姿勢が素直にかっこいい。


『中華そば一番星』の歴史という名の隠し味こそ、本物の実力店の証。そんなお店です。


是非、行ってみて下さい。


少々熱くなってしまいましたが、本日は以上です。


では、また次回の『食べ歩K!日記』でお会いしましょう!


ken

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment