CAMBIO

『週間少年マグナム』

2013/11/29 15:37:39

最終話 『言葉にできない』の巻















13-11-30-a.jpg










13-11-30-b.jpg










13-11-30-c.jpg










13-11-30-d.jpg










13-11-30-e.jpg










13-11-30-f.jpg










13-11-30-g.jpg










13-11-30-h.jpg










13-11-30-i.jpg






mgnm

cambio |

BBT降臨

2013/11/28 14:33:24

ども。


魔愚那無(マグナム)君のCAMBIO出勤がとうとう今日を入れて残り2日間となりました。


最後に挨拶を!と、色んな人達に来店してもらっております。


僕が言うのもなんですが、本当にありがとうございます。


彼は幸せ者ですね。


そんな賑やかな2Fフロアとは裏腹に、おっさんは一人寂しく1階でブログを書いてます。


さて、今日のブログはBBT(Beacon Big Tote)のお話です。


丸1年の沈黙を破って彼らが帰ってきました。


13-11-28-aa.jpg


13-11-28-bb.jpg


13-11-28-a.jpg


13-11-28-b.jpg


ド迫力の佇まいは今季も健在。


ただならぬオーラを纏ったビッグトートバッグがCAMBIOの1階2階に堂々と鎮座しとります。


ボディー素材にはアメリカ買付け毎に少しづつ集めていたネイティブパターンのビーコンブランケットを使い、ハンドル及び、ボトムパーツのレザーは高品質のブライドルレザーで限りなくシンプルなトートバッグに再構築した商品です。


大阪のカバン工場『KATANO KABAN』に生産を依頼し、熟練の職人さんの手により生まれた全て完全な1点物となってます。


今回は限定8 個となりました。


もう生地が無いので次回生産予定は今のところ御座いません。


是非!


是非とも、一度見に来てやって下さいね。


(追記)


レディースのシューズ類。


13-11-28-c.jpg


13-11-28-d.jpg


13-11-28-e.jpg


日々、入荷中です。


ken

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2013/11/23 18:18:46

ども。


MSB(Men's Style Blog)週末更新の約束を破ってしまいました。


すいません・・・。


言い訳にしか聞こえませんが、昨日、一昨日はホント忙しかったっす。


御来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!!


この場を借りて厚くお礼申しあげます。


さて、先日の『週間少年マグナム』をご覧の方はご存知だとは思いますが、マグナム君がとうとうCAMBIOを卒業します。


来週は水、木、金の3日間出勤してくれているので、よかったら是非、最後に見に来てやって下さい。


では、MSB(Men's Style Blog)のスタートです。


モデルは勿論マグナム!


どぞ。














(画像はクリックで拡大表示できます)


Tops: Native Pattern Wool Sweater
Outer: Cotton Oiled JKT『Barbour』BEDALE (NV)
Pants: ink Re-make Layered Pants
Shoes: GORE-TEX Sneaker『SALOMON』
Model: mgnm



まずは1体目。


USED新入荷の『Barbour』ジャケットと『ink』のリメイクパンツを組み合わせて作ってみました。


只今、絶好調のバーブアージャケット。


今回は数あるシリーズの中で一番着回しが効くと定評の『BEDALE』のネイビーをチョイスしました。


インナーには色が欲しかったので、ネイティブパターンのニットセーター。


『ink』の新作リメイクパンツとの相性も抜群です。


今回のこちらのパンツは今までの様な複雑に切替されたリメイクとはひと味違ったテイストなのでとても新鮮です。


足元に『SALOMON』シューズを使って少しアウトドアライクなスタイリング提案です。


続いて2体目。














(画像はクリックで拡大表示できます)


Tops: Re-make Dress Shirts 『Knot』
Outer: ink Remake Mohair Cardigan
Pants: HEALTH Easy Slacks(Cotton ×Wool)M
Shoes: Design Dress Shoes『Lotus』
Model: mgnm



セレクト、オリジナル商品をメインにコーディネートしてみました。


トップスは1体目に使用したレイヤードパンツと時を同じくして入荷した『ink』のリメイクモへアカーディガンと『Knot』のリメイククレリックシャツを使用。


様々なカラーリングのビンテージモへアを素材に使っているのですが、パーツの配置センスが半端ないです。


ボトムスは『HEALTH』の『Easy Slacks』です。


ウールが少し入ってますが、シーズン問わずに使い回しが効くので、”病みつき”になる事間違いなし!なボトムスです。


最後にシューズは今、買い付け分のスウェード素材のドレスシューズを使い、大人っぽい、お坊ちゃん風にまとめてみました。


『ink』の新作リメイクと『HEALTH』の新作ボトム、『Knot』のリメイクシャツ。


おこがましい感じではありますが、関西ブランド三つ巴コーデの完成です。


※『HEALTH』の『Easy Slacks』は素材違いも本日オンラインショップに更新いたしました!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


是非、個々のアイテム詳細はオンラインショップをご覧下さいませ。


マグナムがモデルのMSB(Men's Style Blog)はこれが最後ですかね?


来週にもモデルができそうなら更新したいと思います。


ではまた、次回のブログでお会いしましょう。


ごきげんよう。


ken

cambio |

『週間少年マグナム』

2013/11/22 17:48:37

第 140話『新入荷情報&重要なお知らせ』の巻


どもーっ、mgnmです!!


今日は少し寒さが和らぎましたかねー!?


京都は紅葉シーズン真っ盛りで海外の方も含め、観光客の方々がめちゃくちゃ多いです。


僕はといえば、そんな事はお構い無しに海外買い付け新商品のリペアをガンガンやっているのですが、大阪からあのブランド達が襲いかかってきております。


その内容とは!?


コチラです!












じゃじゃん!










(画像はクリックで拡大表示できます)






じゃじゃじゃじゃん!






お師匠さんのブランド『ink』より2014 A/Wの新しいデリバリーがありました!


モヘアカーデにレイヤードパンツ・・・・。


や、や、ヤバ過ぎます。


そして、そしてー!!!!!
















(画像はクリックで拡大表示できます)


同じく大阪よりの刺客、『HEALTH』より先シーズン大人気だった鉄板ボトムス『Easy Slacks』の秋冬バージョンが数量限定で入荷しております。


入荷ホヤホヤのUSED商品と相まって IF & 2F 共にかなり充実した店内になっております。


既にサイズが欠けている商品もありますので是非、是非お早めに御来店下さいませー!!!


★こちらの商品達は週末中にMSB(Men's Style Blog)で更新予定です


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


(最後に)


突然ですが、僕からの重大発表があります。


実は今月いっぱいで約3年半働かせていただいたカンビオを卒業します!!


入った当初は、製図を描きながらやミシンを踏みながらの接客になかなか慣れる事ができず皆様に気を遣わせてしまったり変な接客をしてご迷惑をおかけした事…ん~全部思い返すと情けなくなるのでこのへんで(笑)


退社後は少し先の話になりますが、カンビオで培った技術や感性を地元の枚方市を盛り上げる為に、アトリエを構え存分に発揮したいと思っております。


このような素晴らしい環境で働かせてくださったボス、美味しいタモカレーを食べさせていただいた「こ」さん、


超大型ルーキーのポコちゃん!


そして、洋服一つで人を感動させる事ができると再認識させてくださったブログをご覧の皆様。


本当に本当にありがとうございました!!


それでは…皆様ご一緒に…


アディ押忍っ!!!!!


mgnm

cambio |

k日記(入荷編)

2013/11/18 16:22:57

ども。


お久しぶりです。


ホントに久し振りのブログですが、皆さんお元気ですか?


僕はいつもどーりに元気モリモリです。(釣りにも行ってます)


さて、今日はメルマガを配信させて頂きました。


そーなんです、買い付け商品が色々と入荷してきてるんです!!!


そして今日のブログはメールマガジンと同じ様な内容になりますが、新商品の入荷状況をチラッとご紹介させて頂きますね。


先ずは先日のブログでも少しご紹介させてもらった『Barbour』(バブアー)です。


13-11-18-a.jpg


サイズに拘って厳選したメンズのタイトフィットな物達に加え、今回はレディースサイズの極小サイズもいつもより多めに入荷してきてますー。


なんと今、このブログを書いてる最中にも試着されてますwww


是非、早めに見に来て下さいませ!


13-11-18-b.jpg


あと少量ですが、メンズ&レディース共にレザージャケットも数点GETしてきました。


今回は特にライダースが多かったです。


カッコ可愛く着て欲しい!


13-11-18-c.jpg


13-11-18-d.jpg


あと、大好きなアウトドア系アイテムや、個人的に気になっているコーデュロイのスタジャンとか・・・。


13-11-18-e.jpg


大人気のLevi's REDなどなど。


色々と入荷してますよー!


13-11-18-f.jpg


勿論、シューズも大量に入荷しており、随時お店に並び始めております。


まだまだ値段付けや商品の準備が整ってないのも沢山あるんですが、少しづつ丁寧にメンテナンスして店だししておりますので、是非毎日の様にお店に見に来て下さいね(笑)


更新が滞ってたMSB(Men's Style Blog)も新しい商品を交えて書いていきますので遠方のお客様も期待して待っていて下さいませ。


ではでは本日はこのへんで。


ken

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment