CAMBIO

HASE 個展

2014/02/25 14:04:46

cambioの良き友であり、私のバセドウ仲間でもあるHASE氏の個展開催のお知らせです。




「勝手に言っとけよ。」
     2014.3.3(mon)〜2014.3.30(sun)

20140212153721.jpg




久々となる京都での個展。
見る人それぞれが読み取るであろう、それぞれのHASEの世界。鏡に映るのは自分。






お日取りを合わせて、是非足を運んで下さい!


善き春先の京都。お散歩がてらに。


あ、あと。


2014年2月のSTYLE PAGEも本日更新です!


14-02-25-x.jpg
(画像クリックでSTYLE PAGEへジャンプします)


今回はゲストモデルさんを含め、8体分のスタイルサンプルのご提案。


是非、宜しければご覧下さいませ。


cambio |

春、恋し

2014/02/24 17:41:18

重いコートを脱ぎたくなる衝動というのは、この季節特有の心の動きのように思います。

さて、まるで純文学のような題目のもとお送りしております、本日のカンビオのブログ。ポエミックないざこざはこれくらいにして、本題は何かというと、お店の模様替えをしたこととmiho matsuyamaより新作が届いた事でございます。


そのときそのときで違う、ライブ感溢れる創作。
それでもどこかに一本通る「miho matsuyama」という世界観。





224miho_neck.jpg
デリカビーズで輪っかを綴った「wakkatsuzuri necklace」。
シルバーとカーキグリーンのバイカラーが渋くも上品です。¥7140


224miho_piasu.jpg
こちらは「wakkatsuzuri」シリーズのピアス。
軽やかに揺れる長さが素敵です。¥3990

224miho_suuji.jpg
デリカビーズで編んだ太目の指輪。
弱冠の伸びがあるので色んなサイズの方に付けていただけそうです。
数字の3はミホさんの誕生数だそう。ちなみに私は9。K氏は11でした。¥3990

224miho_ring.jpg
デリカリングはこんな表情のものもあります。
華やかでゴージャスなイメージ。でっかい丸がお気に入りです。¥3990

224miho_choker.jpg
チェッリーニ・スパイラルという技法で編まれたチューブ状のビーズ。
渦を巻く光の流れがとても綺麗です。
短い方はブレスレット。こちらはブリック・ステッチという技法だそうです。¥6090、¥4410


224miho_gaikotu.jpg
デリカリングシリーズ。キャンディーカラーにちょこんとついたスカルモチーフが可愛らしい指輪です。
冗談みたいにお揃いで。¥3990



224miho_leaf.jpg
アシンメトリーなリーフモチーフが余韻を残すピアスです。
上品なゴールドカラーですので、ちゃんとした席にも良いでしょう。¥4410

224miho_hukuroube.jpg
ミホさんは多分、フクロウが好きだと思います。¥5040


224miho_kurohukurou.jpg
黒色もあります。大きな羽根がインパクトのあるデザインで、パーティー、イベント、シンプル&カジュアルな格好のアクセントに。¥5040



以上、miho mastuyamaからの新作のご紹介でした。ここから先は「模様替えしたよー」の写真です。


224DP_1.jpg


224DP_2.jpg


224DP_sweater.jpg


224DP_tyrol.jpg




待ち遠しい春。
寒いさむいと鼻をすすることにもそろそろ飽きてしまいました。

季節のバトンタッチの音を聞き逃すまいとそっと耳をそばだてながら、春を出迎える準備です。





cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2014/02/23 18:09:54

ども。


『リアル釣りバカ日誌』の入稿に追われています(汗)


今日は天気がいいですね。


久々な感じで気持ちがいいっす。


こんな陽気な日にぴったりのMSB(Men's Style Blog)を本日はお届け致します。


お客さんであり、友達であり、取引先でもある通称”ジャイアン”にモデルをして頂きました。


それでは早速どーぞ!




























(画像クリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: 騙し絵Print T-sh
Outer: Vintage Check Gown
Pants: Design Linen Pants 『FLAX』
Shoes: Slip on Leather Shoes『TOP SIDER』
Model: Gian



まずは1体目。


トップスは総柄の騙し絵プリントT-shにビンテージのボロいレーヨンのチェックガウン。


ボトムスはFLAXのリネンパンツに珍しいトップサイダーのパンチングレザーのスリッポンシューズという組み合わせ。


全てUSEDの商品を使った、少々キワドい感じですが、彼の怪しい雰囲気も相まって何故か上手くまとまっています。


超がつく程、インドアで凄く才能はあるが日の目を浴びない画家。


そんな彼がお天気の良い日の午後、そのへんにあった服を適当に着て久々に街へ出た。


そんなイメージのスタイルサンプルです(笑)


続いて2体目。




























(画像クリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: HEALTH Center of the world (L)
Outer: Fleece Hoody『L.L.Bean』
Pants: Military Nylon Over Pants
Shoes: Low Cut Sneaker『ADIDAS』
Cap: Hand Made Knit Cap『naoko kondo』
Model: Gian



1体目とは対照的にアクティブなスタイリング。


続々入荷中のカモフラアイテムの中からナイロンパンツをセレクトしました。


往年のマハリシを彷彿とさせる雰囲気が個人的にもツボな1本です。


ブラウンに差し色で使われたイエローが綺麗なADIDASスニーカーとの相性は完璧ですね。


インナーには『HEALTH』のスピリチュアルなプリントTにまだまだ肌寒い今の時期はL.LBeanのフリースジップパーカーを重ねております。


ロンドンのアンダーグラウンドなパーティーに迷いこんだテクノ好き男子。


そんなイメージです。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょか?


ぜひ、個々のアイテム詳細は当店オンラインショップにてご確認下さいませ。


ジャイアン、今回はどーもありがとさんです。


ではまた次回のブログでお会いしましょう!


ken

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2014/02/20 16:17:09

こんにちは!pocoです。


新商品の入荷ラッシュで前回のブログより少し日にちが空いてしまいましたが、今日はLSB(Lady's Style Blog)です。


今回は私の友人『あやの』にモデル協力してもらい2体分のスタイリングサンプルをご用意いたしました。


それでは何も前説もありませんが、早速どーぞー♪





















(画像クリックで拡大表示にてご覧頂けます)


Tops: Design Velvet Tops
One-Piece: Knit One-Piece
Shoes: Heel Pumps『CHIE MIHARA』
Bracelet: Hand Made Bracelet 『miho matsuyama』
Model: ayano



まずは1体目。


暖色系が似合う彼女には赤みがかった綺麗なオレンジが印象的なカギ編みニットワンピースを主役にコーディネートしました。


今回は黒のベロアトップスと重ねてますが、もっと暖かくなればもう少し軽いアイテムとの組み合わせも楽しいですね。


足元は私の大のお気に入りでもある『CHIE MIHARA』のデザインシューズです。


USEDとは思えないコンディションにブランドならではの洗練されたデザインが素敵過ぎる1足です。


アクセントにmiho matsuyamaのブレスレットを使い『オレンジ×黒』のインパクトあるスタイリングのご提案です。


続いてはコチラ。























(画像クリックで拡大表示にてご覧頂けます)


Tops: Vintage Denim Boa JKT
Pants: Jacquard Rib Pants BEIGE(Sサイズ)
Shoes: Design Heel Pumps
Model: ayano



先日、再入荷した『Knot』の Jacquard Rib Pants をメインにスタイリングいたしました。


コチラのパンツは既にスタイルブログでも数回登場してますが、今回は女性では初のベージュカラーをチョイス致しました!


ネイビーに比べて一層、織り柄の立体感があり、優しい印象のベージュカラーは実は私、pocoも既にゲットさせて頂いております♪


そんなお気に入りのリブパンツにはボアのデニムジャケットをチョイス。


足元は大人っぽくエナメル素材のショートブーツを。


ボアジャケットの可愛らしさとエナメルシューズのカッコ良さを上手くリブパンツで馴染ませた素敵なスタイリングに仕上がりました!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


本日は以上になります。


是非、個々のアイテム詳細は当店オンラインショップをご確認下さいませ。


ではまた次回のpoco blogでお会いしましょう!


あやのー、ありがとー!


poco

cambio |

新入荷商品のお知らせ

2014/02/14 18:16:45

ども。


大雪でしたね。


朝起きてびっくりしました。


今はもう雨に変わり、積もった雪を溶かしてます。


そんな悪天候のバレンタインデーですが、CAMBIOでは新しい商品のメンテナンス作業を急ピッチで進めています!


ブログを書く時間もあまりないので、写真をちょこっと載せておきますね。


14-02-14-a.jpg


14-02-14-b.jpg


レディース&メンズに靴類。


全体的に入荷してきましたよ!


明日、明後日に間に合う物は少ないかもしれませんが、セコセコと準備しております。


色々お見せできると思いますんで、是非とも覗きに来て下さいな。


ではまた。


ken

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment