CAMBIO

様々なTシャツ

2014/04/30 17:23:38

こんにちは。なんやかんや新商品の入荷があります。
今回はメンズのお洋服が多いかな、けれどもへんてこなショートパンツやちっさなブルゾンなど、とびっきりのレディースアイテムもちょっとだけあります。

Tシャツがけっこう集まったのかな。
いっつも思いますが、ユーズドのTシャツって、ちょっとへんてこなものが多いですよね。


写真はります。


atomic.jpg

「宇宙」


camereon.jpg

「カメレオンの捕食の瞬間」


nicekitty.jpg

「ネコ科だから」


kao.jpg

「仮面とラメ」


maxdeadroom.jpg
maxdeadroom2.jpg

「マックスデッドルーム」


rua-.jpg

「ゲン担ぎにどうぞ、ルアーTシャツ」


usiwa.jpg

「ウシ自転車」


tiedye.jpg

「タイダイ各種」


tooboe.jpg

「アニマルTシャツの頂点」


inu.jpg

「それは立体」



次はTシャツではないもの



jumper.jpg

「ネコ科紙ジャンパーとナイキ」

pant.jpg

「素敵なズボン」

tora-up.jpg

「虎がたくさん」

shorts.jpg

「カワイイショーツ!!」




最後のショーツは特に可愛くてかわいくてかわいい!!

本当はまだまだへんてこな物が沢山ありますが、それは是非とも店頭で。


はよきて〜。(ナマステのイントネーション)





cambio |

LSB(Lady's Style Blog)

2014/04/28 18:01:16

こんにちは!pocoです。


最近、ゼログラビティのDVDが発売されたみたいなんですが、買おうかどうかとても迷ってます。


皆さんは観られましたか?


私は既に映画館で鑑賞したんですが、まるで実際に宇宙にいるかの様な感覚と、あの広大なスケールは見応えがあり、とても感動しました。


けど、恐らくあの映画館の大きなスクリーンで観た時の感動を自宅のテレビで蘇らせる事は出来ないんでしょうねwww


もう少し熟考してみます。


もしまだ観た事のない方はオススメの映画なんで是非、観てみてくださいね♪


さて、本日はLSB(Lady's Style Blog)です。


今回も私pocoが2体のスタイルサンプルをご用意致しました。


それでは早速、ご覧下さいませ。














(写真クリックで拡大表示にてご覧頂けます。)


One Piece: N/S Long One-Piece
Outer: Design Knit Vest
Shoes: Vintage Leather Pumps
Accessory: Wood Bangle
Model: poco



USEDならではの雰囲気のあるロングワンピース。


胸元のキリンのプリントがとても可愛らしいですね!


スリットが両端に入っているので、着丈の長さも気にならなず、動き易いです。


渋い色のワンピースなので羽織り物には鮮やかな色のベストをチョイスしました。


オレンジ×カーキの配色と立体感のある編み柄がとても素敵です。


足元はバイカラーのクラシカルなパンプスでキレイにまとめております。


全体的にアーシーなカラーリングが多いですが、ポイントで色を効かせたオススメのスタイリングです。


続いて2体目。
















(写真クリックで拡大表示にてご覧頂けます。)


Tops: Ethnic Tops
Skirt: Vintage Tyrol Skirt
Shoes: Design Opera Shoes
Accessory: Hand Made Neck Lace
Model: poco



2体目もエスニック♪


色とりどりの刺繍が素敵なチュニックは南米のグァテマラ産のUSEDアイテムになります。


簡素なデザインですが、前後に入った刺繍が印象的な1枚。


スカートはオーストリアの伝統的なチロルスカートをチョイス。


ボディー生地自体、とてもインパクトがあって素敵なんですが、たっぷりと入ったプリーツに裾にはレースというオマケ付き!


可愛い過ぎますね。


ポイントに『miho matsuyama』のハンドメイドネックレス、そして最後はシンプルに黒のパンプスで全体を締めくくりました。


異国情緒溢れる、まさに”エキゾチシズムスタイル”(舌を噛みそうになる)のご提案です!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


本日は以上になります。


暖かくなってくると何故かエスニックアイテムが気になってきます。


個人的に好きなアイテムをごちゃ混ぜした感は否めないですが(汗)ご参考までに宜しくお願いします。


是非、個々のアイテム詳細は当店オンラインショップにてご確認下さいませ。


それでは皆様、御機嫌よう( ^_^)/~~~


poco

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2014/04/27 18:08:05

ども。


GW始まりましたね。


最多で9連休でしょうか?


僕は毎週水曜日に休みを頂いてますが、今月はHEALTHの展示会にinkの展示会・・・。


全て水曜日にアポを入れたんで実質、今月は2回しか休みが無いんです。(涙)


けど、少ない休みですが、釣りは行ってます!


昨日、リアル釣りバカ日誌の原稿も書き上げましたしね。


今月最後の休みの30日も三重&和歌山日帰り釣りツアーに行くんで、大物が釣れたらココのブログでもご紹介させて下さいね。


さてさて、本日はMSB(Men's Style Blog)


九州は熊本から久々に御来店頂いたお客様にモデルをお願いいたしました。


今回も2体分のスタイルサンプルとなっております。


それでは宜しくどーぞ!














(画像クリックで拡大表示にてご覧頂けます)


Tops: Border T-sh『Tougher』
Pants: Japan Vintage Slacks(GRN)
Shoes: Design Woven Leather Shoes
Belt: About 70' s Vintage Leather Belt
Model: mugihiko



まずは1体目。


先日のブログでも少しご紹介した『Tougher』(タファー)より新入荷した『One Box Tee』を使ったスタイリングです。


この『One Box Tee』は定番商品なんですが、毎回どんどんパワーアップしています。


今回は注染という染め加工が施されております。


特殊な糊で防染し、重ね上げた生地の上から染料を注ぎ、ボーダー部分のみを染めるという大変手の込んだ行程で作られているんです。


主に手ぬぐいや浴衣などに使われる伝統的な技法らしいのですが、他の染色方法では味わう事の出来ない独特の風合い、絶妙なタッチや立体感をT-shに落とし込むというアイデアがとても面白いです。


風合いを楽しみながら着れるオススメのボーダーT-shです。


そんな日本の伝統的な技法で産まれたT-shには伝統的な物を!


という事で、ボトムスは日本のビンテージスラックスをチョイス。


深いグリーンのシルク生地が”粋”なパンツです。


ポケットのスレーキや、ベルトループの位置、バックのウエスト部分の縫い合わせ部分など。


非常に興味深いディテールが満載のパンツです。


ロールアップでメッシュのレザーシューズと合わせてラフにコーディネートしてみました。


続いて2体目。














(画像クリックで拡大表示にてご覧頂けます)


Tops: About 40' s Vintage L/S Hawaiian SH
Pants: Japan Vintage Slacks(BLK)
Shoes: Leather Dress Shoes(BLK)
Model: mugihiko



2体目は非常に珍しいビンテージのアロハシャツをメインに使ったスタイルです。


ピクチャーアロハと言えばこの柄!と言わずにはいられないオンブッククラスのお宝ハワイアン。


なかなかお目にかかる事も少なくなってきましたね。


しかも、長袖ってところが玄人好みな感じで最高です。


是非、オンラインショップで詳細を確認下さいね。


ボトムスはこれまた日本のビンテージスラックスです。


サイズ感、コンディション、共に抜群で1体目同様、興味深いディテールも満載なオススメのボトムスとなっております。


フルレングスで履くとあまりにも”ヤ◯ザ”っぽくなってしまった(笑)ので、ココもロールアップして黒のレザーシューズで締めくくりました。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


『和』のエッセンスを取り込んだビンテージMIXスタイルのご提案となりましたが、いかがでしたでしょうか?


是非、個々のアイテム詳細は当店オンラインショップをご確認下さいませ。


では、また次回のブログでお会いしましょう!


ken

cambio |

"P"-blog

2014/04/25 18:08:33

こんにちは!


いやー、昼間は暑いくらいの天気になりましたね!


少し汗ばみます(^^;;


そんななか、CAMBIOにも暑いいや、熱い!商品が入荷しましたよー!


いつもグッドタイミングなコチラのブランドからです。


14-04-25-a.jpg


はい。


ayame 2014 S/Sです! ( ̄^ ̄)ゞ


色々と入荷したんですが、まずはコチラからご紹介いたします。


14-04-25-f.jpg


14-04-25-h.jpg


ボーダードットショートソックス(¥1800+tax)


落ち着いたグレーカラーにブルーのドットが清涼感があってとっても素敵なソックス♪


手を通して見ると良く分かるのですが、透け感のある生地にラメも散りばめられているのもポイントです。


14-04-25-i.jpg



こんな感じでサンダルに合わせたりなんかしたら・・・。


お洒落過ぎー!…>_<…


お次はコチラ。


14-04-25-b.jpg


14-04-25-c.jpg


カラクサカバーソックス(¥1500+tax)






あーんど!






14-04-25-d.jpg


14-04-25-e.jpg


スプリンクルカバーソックス(¥1500+tax)


久々に入荷したカバーソックス達です。


どちらの柄もホントに素敵ですね!


14-04-25-j.jpg


こんな感じでオープントゥのパンプスやサンダルのつま先からチラッと見せたり、細かなトコロにも手を抜かず、コーディネートを考えると楽しくなりますね。


お洒落は足元から!


素敵なソックスで春をめいいっぱい楽しんでみてはいかがでしょう?


ストックも限られてますので、是非ともお早めに〜!


それではまた次回のブログをお楽しみに!


poco

cambio |

Tougher入荷のお知らせ

2014/04/23 15:34:07

こんにちは、寒かったり暖かかったりどうにも落ち着かない気候ですがお元気でお過ごしですか?

毎朝何を着て行こうかと迷う日々。さすがにもう春のものを着たいのにいざ着てみると、なんだかうっすら肌寒いような…。

おまけに当店、コンクリートの打ちっぱなしのせいなのか、足元からひんやりとするのです。
お外の方が暖かいくらい。


さて、そんな困りきった今日、Tougherの2014SS商品の入荷がありました。
とても素敵ですよ、おとなっぽいし、けれどもかわいらしくもある。



R0033181.jpg

tough_up.jpg


nvy.jpg


gry.jpg

柔らかいコットン生地、接結素材ですので表裏どちらの風合いも素敵です。
シンプルなパターンで無駄のない感じがとてもTougher っぽい。
次回のLSBでご紹介できたら…!!


メンズ待望のこちらも入荷。


obt_bod.jpg

bd_up.jpg


obt_gry.jpg


gry_up.jpg



根強い人気、ロングセラー。ONE BOX TEE の新色です。
タイダイで染められた美しい色合い。滲んだようなボーダー、チェックが涼し気でとても良いです。


今日は昨日ブログにてご紹介しましたビンテージアイテム達のお直しなどがたてこんでおりますので、この辺りで失礼します。

心地良い気候、お散歩の延長で、是非足を運んで下さい!


<おまけ>
ink秋冬展示会いってきました〜!!



ink2014aw.jpg





cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment