CAMBIO

LSB(Lady's Style Blog)

2014/05/31 16:12:22

お久しぶりのゲストをお迎えしてのLSB。


@. Jasmine 降臨(絶地獄級)


今回のテーマは「白」と「黒」


大人に憧れる少女の黒と、その内側に永遠の少女を抱く大人の白。


エキゾチックな顔立ちの彼女に、とても良く映えるスタイリングとなりました。






まずは、黒。





















(画像クリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: Vintage Bourbon T-sh
Outer: 80's Vintage Design Gown
Skirt: Crinkle Skirt
Model: @. Jasmine



初夏、だんだんと日差しが強くなるこの季節に着る黒というのは新鮮です。


軽やかに風に舞う生地、折り紙が散りばめられたような法被の中には、明るい水色。洒落の効いたプリントTシャツを入れましょう。


アンバランスさが魅力です。






そして白。





















(画像クリックで拡大表示でご覧頂けます)


One- Piece: Hand Made O/P『levon』
Shoes: Flower Sandal 『PRADA』
Accessories: Hand Made Pierce『miho matsuyama』
Model: @. Jasmine



先日ツイッターにて完成報告をいたしましたlevonのワンピース。


イタリア製のコットン生地を使用したなんとも美しいお洋服です。


大人の白。海を泳いで全部の色をその身に映すミズクラゲの女王様。


足元はうんと華奢なPRADAの靴で。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


本日は以上となります。


@. Jasmine 降臨、いかがだったでしょうか?


ありがとうございました。




cambio |

今日はダラダラとk日記

2014/05/29 18:07:46

ども。


暑い、、、、、、、。


暑過ぎるー!


って事で CAMBIO 2F の真ん中にT-shラックを作りました。


14-05-29-x.jpg


ただでさえ狭いフロアなのにぎゅうぎゅう感がパないですね。(笑)


新しいT-shも随時補充してるんで、是非見に来て下さいね。(女性のお客様もですよ!!)


あと、HEALTHから新しいComfort Slim Pants も到着しております。


14-05-29-a.jpg


14-05-29-b.jpg


Brand: HEALTH
Title: Comfort Slim Pants
Color: Black
Fabric: Cotton 97% Polyurethane 3%
Size: M
Price: ¥15500+tax



ブログ効果もあってか!?サッカー男子に大好評中です。


前回ご紹介したグレーカラーと今回入荷したブラック共に各サイズ1本づつになってますんで、早めのチェックをお願いしますよー!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


さてさてここからは『食べ釣り』です。


久々のラーメン!


初心に戻って一乗寺エリアから


14-05-29-c.jpg


14-05-29-d.jpg


屋号:『麺屋 極鶏』(めんやごっけい)
住所:京都府京都市左京区一乗寺西閉川原町29-7
電話:075-711-3133
時間:11時30分~22時00分(通し営業)
定休:月曜日


(直感的な感想)


う、旨い!


だが、これはラーメンなのか!?


もしや、カルボナーラ!?


いや違う、これは”鶏ボナーラ”だ!


そんな感じです。(胃腸の弱い方にはオススメできません)


その後・・・。


14-05-29-e.jpg


14-05-29-f.jpg


小鮎を釣って琵琶湖に癒してもらいましたとさ。


お付き合いありがとうございました。


御機嫌よう。


ken

cambio |

pocoっとブログ

2014/05/28 18:35:34

こんにちは!


京都のジメジメとしたいや〜な暑さが続いてますね(*o*)
こんな日はゆる〜い格好をして、でもちゃんとおしゃれにお出かけがしたい!!


そこで今日はかわい〜いネブラボの新商品をご紹介します!


nvynebu.jpg


grynebu.jpg


スタイルブログでも使わせて頂きましたが、とても良い!良いんです!

オーガニックコットン100%ですので本当に肌に優しく、着心地ばつぐん!
そこで、オーガニックコットンが気になったため調べました!

【3年以上農薬や肥料を使っていない土壌で、自然のサイクルに逆らわずに栽培されたコットン。農薬や化学肥料を使わないため、土や水、空気を汚染させず土地の持つ自然のエネルギーをたっぷり吸収して、生き生きと育ちます。
オーガニックコットンには農薬や枯れ葉剤などを使用していないため、製品になった後も繊維が生きています。天然の油分も豊富に含まれているため、洗濯した後も繊維の一本一本に弾力性があります。】

ということらしいです!
カラーはネイビーとグレーの2色。


染料にもこだわっており、ネイビーは【ログウッド】という豆科を使用してます。グレーは【竹、炭】を使用。竹には抗菌力、炭には吸脱臭効果があるといわれています。知れば知る程に、このブランドの拘り抜いた素晴らしさが分かります!



シルエットも綺麗で大人な雰囲気(^o^)斜めにカッティングされた大きなポケットがなんといっても嬉しいかわいい!!


ちなみにゆるい格好でお馴染みのマサさんが「これ、いいっすよね」と言っていたため着てもらいました!



masa.jpg


はい、男性でもお洒落に着て頂けます。



そして肩にはスナップボタンが!!



katatojiup.jpg


kataup.jpg

外して肩を見せても印象が変わり、一枚で色々なスタイリングが楽しめます☆


しかしそれは男性の方にはお勧めしませんw


在庫はありませんのでお早めに!オンラインショプでも承っております(^o^)お待ちしてます♪

poco

cambio |

k日記

2014/05/26 16:20:07

ども。


今日は生憎のお天気ですが、何故か朝からバタバタしております。


皆さんお元気ですか?


僕は最近、お酒とタバコを控えてジョギングを再開しました。


なので、心身共に元気モリモリです。


『あと、1日・・・。』


明日、仕事が終われば釣りに行けるぜー!!!!!


そんな事を考えながら今はブログを書いておりますwww


さて、本日はk日記。


CAMBIOオリジナルブランド『Knot』にて、新しく企画しているカットソーがあるのですが、その模様を少しお話しさせて下さい。



(画像クリックで拡大表示にてご覧頂けます)


Brand: Knot
Item: maekake T
Color: L.Gray & Indigo Blue
Size: 1 & 2
Fabric: Cotton 100%
Price: もう少々お待ちを



少しだけ修正箇所があるのですが、こんなデザインのカットソーを今、作ってます。


14-05-26-a.jpg


14-05-26-b.jpg


14-05-26-c.jpg


14-05-26-d.jpg


14-05-26-e.jpg


タンクトップにT-shが合体した様な、何とも不思議なデザイン!


コチラのサンプルはサイズ 2 の L.Gray ですが、Indigo Blue も生産予定です。


バックスタイルの裾部分にビンテージのスカーフを切り返してますが、本生産では全て無地のタイプと2パターンで作りまっす。


そこで!


当店でストックしている生地からお好きな物を選ぶ、または、『この服、めっちゃ柄が好きやねんけど、あん時よりだいぶ肥えたしピタピタ過ぎてもう着れへんわー』って服でも、はたまた生地でも!


お客様の持ち込みで製作するってのも検討しております。


まだ不確かな情報だけで先急いでブログを書いてしまってる感が出まくってますが(汗)また詳細が決定次第、ご報告させて頂きますね。


まぁ、何が言いたいかと言うと・・・。




『とりあえず、サンプル一回着てみてーや』




それだけです。


ではまた。


ken

cambio |

LSB(Lady's Style Blog)

2014/05/24 20:30:21

こんにちは!pocoです。


本日も夏の様な暑さでしたね´д` ;


こんな日はここだ!ということで、CAMBIOのお隣さん『京極食堂』の人気メニュー、天そーめんをお昼に食べました。


冷たいそうめんに薬味を入れて、揚げたてのてんぷらをそこに『ドボンッ!』


麺も絡ませながら天ぷらを食べるとそれはもう、最高ー!!!!!!!!


まだの方は是非♪


さて、本日もLSB(Lady's Style Blog)です。


最近、露出度高め(汗)な私、pocoが本日も2体分のスタイルサンプルをご提案させて頂きます。


それでは早速どーぞー!\(^o^)/














(画像クリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: NEBULAVO PITATTO INNER T-sh(GRN)
Pants: Stripe Cat Suits
Shoes: Vintage Enamel Pumps
Pierce: Hand Made Pierce『miho matsuyama』
Model: poco



まずは1体目。


USEDのサロペットにNEVULAVO(ネブラボ)の『PITTATTO INNER T-SH』という組み合わせです。


綺麗なストライプのサロペットと同調してミントグリーンのネブラボのトップスが本当に良く映えますね。


やっぱり、暖かくなってくると、こーゆー綺麗な色のお洋服が着たくなります。


足元はシンプルかつ、色ボケしないよう濃いめのカラーのパンプス。


小物にmiho matsuyamaのピアスを使ってみました。


派手めのカラーを全面に押し出したスタイリングサンプルです( ̄^ ̄)ゞ


お次はコチラ。














(画像クリックで拡大表示でご覧頂けます)


Tops: NEBULAVO 『NO-SLEEVE T』(GR)
Pants: Ethnic Short Pants
Shoes: Design Gladiator Sandal『BRONX』
Pierce: Hand Made Pierce『miho matsuyama』
Model: poco



2体目もネブラボの新商品をメインにスタイリングしてみました。


トップスは、まだブログでもご紹介してなかった2014 S/Sの新入荷商品の『NO-SLEEVE T』です!


ほぼ正方形に近いパターンで構成されたコチラのトップス。


肩部分に付属するスナップボタンの開閉で様々なシルエットで遊べます。


ゆったりとしたシルエットにバンブーコットンの素材感がただただ、着ていて気持ちがいい・・・。


pocoオススメのトップスです!( ^ω^ )


ボトムスはUSEDのエスニックショーツ。


トップス、シューズとの相性も抜群ですね!


1体目同様、小物にはmiho matsuyamaのフェザーピアスを使って仕上げました。


ネブラボと相性のいいエスニックな香りのするUSEDミックススタイルの完成です!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


是非、個々のアイテム詳細は当店オンラインショップでご確認下さいませー!


ではでは、皆様。


素敵な週末を〜!!!!!! ( ^_^)/~~~


poco

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment