CAMBIO

k日記

2014/06/30 14:50:44

ども。


早いもので6月も最終日です。


土日の慌ただしさが嘘の様に今日は静かですね(苦笑)


さて、本日はk日記。


昨日、一昨日と大爆発していた『HEALTH』の新入荷商品をダイジェストでご案内致します。


どぞ!


14-06-30-a.jpg


14-06-30-b.jpg


14-06-30-c.jpg


14-06-30-d.jpg


『世界最小のプリントT-sh』


14-06-30-e.jpg


14-06-30-f.jpg


『ザ・人間』


14-06-30-g.jpg


14-06-30-h.jpg


14-06-30-i.jpg


『ポッケのフチ男君』


14-06-30-j.jpg


14-06-30-k.jpg


『ペガサス彗星拳』


勝手に命名してますが、このブランドならではな遊び心ある面白いT-sh達が入荷しておりますよ。www


既に完売及びサイズ&カラーが欠けてきてますので気になった方はお早めに!


あ、あと。


14-06-30-l.jpg
(画像クリックでSTYLE PAGEへジャンプします)


2014年6月分のSTYLE PAGEを更新致しました。


最近Men's Styleが少なめで申し訳ない気持ちで一杯なんですが、是非ご覧下さいませ。


では、また次回のブログでお会いしましょう!


ken

cambio |

LSB(Lady's Style Blog)

2014/06/29 14:28:37

こんにちは!ポコです(^o^)




今日は前フリなしで、間髪入れずにLSBを2体ご紹介します!!




それではさっそくどうぞ!!














(画像クリックで拡大表示出来ます)


Tops: Print T-sh(BLK)
Pants: Linen Slucks(GRN)
Shoes: Design Flat Shoes 『French Sole』
Cap: HEALTH『BREAD』(KHA)
Model: poco



緑!!ww
大好きグリーンが主役なコーディネート!Tシャツのプリントがツボですw


以前もブログでご紹介したインクの帽子をアクセントに使いました!パンツはタックが入っているのでキチンとしたアイテムとよく合います(^O^)


足元はグラフィックプリントのシューズで彩りを!
夏はTシャツを着ることが多くなりますが、カジュアルになりすぎずに個性を出した遊び心たっぷりなスタイリングです!


お次ぎはこちら!!














(画像クリックで拡大表示出来ます)


One Piece: Tougher RAGLAN ONE PIECE(Navy×Gray)
Skirt: Dot Pattern Design Skirt
Shoes: Design Pumps『BALDININI GIMMY』
Necklace: Hand Made Necklace『miho matsuyama』
Model: poco



カラフルなドットスカートを使ったスタイリング☆


同じ素材のタファーのワンピースと合わすことで綺麗にハマってくれました。


アクセントはタティングレースがホントに可愛いミホマツヤマのネックレスで飾り、雨の日にお出かけしたくなるイメージのコーディネート!!


足元は赤のスティチがお洒落なパンプスで♪


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、以上になります!


いかがだったでしょうか?


個々のアイテム詳細はオンラインショップ、または店頭まで!


そして最後に…


突然ですが、実は今月を持ちましてCAMBIOを卒業することになりました。


約半年、短い間でしたがホントにありがとうございました!!!


大好きすぎるお店なので離れるのはとても寂しいですが、お客としてまたCAMBIOに足を運びにやってきます!!!!!


ポコと命名されましたが今じゃボコ。


半年前から比べると真ん丸になってしまい、お見苦しいスタイルブログを今まで拝見してくださった皆様感謝(TTOTT)


それでは皆様、またいつかお会いしましょう!!


pocoでした( ^ー^)ノ

cambio |

梅雨を乗り切るための入荷情報

2014/06/28 18:36:46

こんにちは、むわあっと蒸せかえるような日々が続いていますね。
気温はそこまで高くは感じないのに、妙に過ごし辛いです。


さて、本日は新しく届いた商品をちらっとご紹介致します。

0628kutu.jpg

エナメルのプレーンなパンプスとビンテージのデザインバッグ。

0628pink.jpg

0628pimk2.jpg


見るからに危なっかしい、蛍光ピンクのメッシュトップスなど。

0628grnop.jpg

0628grnop2.jpg


風をまとうような緑色のエスニックドレス。

0628ga-ze.jpg

0628ga-ze2.jpg


着心地の良い、ガーゼアイテム。

0628same.jpg

0628same2.jpg


サメを下から見上げたようなデザインが面白い、ビンテージドレス。


0628wapi.jpg

0628wapi2.jpg


クラッシックな装い、シンプルさが新鮮なビンテージワンピース。




湿気に負けない、わくわくたくさんの毎日を。



cambio |

k日記

2014/06/24 18:23:09

ども。


待ちに待った商品がとうとう入荷致しました。


14-06-24-a.jpg


Brand: Knot
Item: Knot × MON Re-make Tie Dye T-sh
Color: White Print & Black Print
Size: S , M , L , XL
Fabric: Cotton 100%
Price: ¥7200+tax



6年前に友人のMONと共同製作したリメイクタイダイT-shを新しいプリント技法で復刻させました。


14-06-24-c.jpg


USEDのVネックタイダイT-shを厳選し、淡い色目のタイダイ染めボディーには白の半ラバープリントをオン。


14-06-24-b.jpg


濃い色目のタイダイ染めボディーは色目を統一する為に一度、後染め加工をし、限りなく黒に近いチャコールグレーの染み込みプリントを乗せてます。


最後にプリントとボディーが馴染む様、職人の手作業によるエアブラシ加工で陰影をつけるという、非常に凝った作品。


着用画像はこんな感じです。


14-06-24-d.jpg


Print: White
Size: S
Model: こ


14-06-24-e.jpg


Print: Black
Size: M
Model: ken


14-06-24-f.jpg


Print: White
Size: L
Model: ken


14-06-24-g.jpg


Print: Black
Size: XL
Model: こ


USEDボディーを使用している都合上、メーカーそれぞれにサイズ感の違いがありますが、当店では肩幅を基準にサイズの振り分けをしております。


着丈や袖丈、ネックの深さなど、微妙にどれも違いますが、それもまた1点物のリメイク商品ならでな面白い部分です。


タイトめな着こなしでも、ルーズシルエットがお好きな方も。


はたまた、『タイダイT-shは難しいそうやし、着た事無いよ』って人にも!


お気に入りの1枚を見付けて欲しいっす。


14-06-24-h.jpg


14-06-24-i.jpg




まぁ、なんしか。


どえりゃーカッコえーんで、早く見にきて下さい!!!!


ken


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


(おまけ)


今回このRe-make Tie Dye T-shのグラフィックを製作したくれたアーティストMONこと大山 康太郎のユニット『DOPPEL』が『世界のアーティストが描く2014年ワールドカップ限定ポテトパッケージ』の日本代表に選ばれてます!


14-06-17-xxx.jpg


14-06-17-xxxx.jpg




サッカー日本代表に最後の望みをかける為にも!


か、買いにいかねば・・・。

cambio |

k日記

2014/06/23 14:53:22

ども。


今日のk日記はHEALTH(ヘルス)の新商品入荷のご案内です。


昨日、入荷したとこなんですが、かなりの勢いで旅立っています!


MSB(Men's Style Blog)でコーディネートをしながら少しづつ紹介しようかと思ってたのですが、そんな呑気な事をやってる暇も無さそうなのでダイジェストでご紹介します。


それでは早速どーぞ。


まずはT-shが2型。


14-06-23-a.jpg


14-06-23-b.jpg


『ZONE』


14-06-23-c.jpg


『WAVE』


チャコールブラックのTシャツボディーをまるでキャンバスの様に見立てたスピリチュアルなグラフィックが印象的なデザイン。


全てエアブラシによるハンドプリントなので、1つ1つ表情が違うのも魅力的なポイントです。


今ならサイズは揃ってます。


そしてボトムスが2型。


14-06-23-d.jpg


『Easy Pants #1』


14-06-23-e.jpg


『Easy Pants #2』


HEALTHの大人気ボトムス『Easy Slacks』の最新モデル。


今までのEasy Slacksに程近いシルエットが #1 で、少しルーズシルエットが #2 という表記方法になり生まれ変わりました。


#1 はリネン混のデニムなので、非常に履き易くてオススメですよ。


#2 の方はイタリア製のデッドストック生地を使用している為、限定本数での生産になってます。


最後に帽子です。


14-06-23-f.jpg


14-06-23-g.jpg


14-06-23-h.jpg


『BREAD』




キャップっぽくも、ハンチングっぽくも、ベレー風にもタムにまで!


あらゆる方向から被れて、しかも生地を色々な方向に寄せる事で様々なアレンジが楽しめる帽子です。


これは男女問わず、めちゃくちゃオススメなんで、是非とも一度被ってみて下さい。


と、こんな感じです。


まだまだ入荷するんですが、とりあえずファーストデリバリーはこんな感じです。


気になるアイテムがあれば是非、お早めにお願いします!


それでは今日は仕事が大量なんでここでドロンです。


ken

cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Back Number

Topics

Comment