CAMBIO

年内最後のご挨拶

2014/12/30 14:49:03

ども、kenです。
とうとう今日は12月30日、cambio2014年最後の営業日を迎えてしまいました!

大掃除は昨日の内に全て終わらせ、年始の振る舞い酒と肴の買い出しも無事に済ませ、万端の状態で現在ブログを書いています。
去年までは年末といえば釣り!遠征!のコースが定番でしたが、今年は家でゆっくり過ごそうと思います。今年もゴッドフェスが僕らを待っている…!!!(パズドラ)


今年は大掛かりな店の改装、そしてWCのオープン、更には自宅の引っ越しなどもありかなり激動の一年でした。
正直くじけそうな事も沢山ありましたwww

それでも、今ここでのんきに毎年恒例のブログを書いていられる事がとても嬉しく、感慨深いものであります。


今年も精一杯走り抜けました。
cambioに関わって下さっている皆さんに支えてもらって、ひっぱってもらって、ここに居ます。
本当にありがとうございます!


2015年も、もちろんそれ以上これからも頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


ゆく年が最後、皆さんにとってとても素敵なものであり、来る年が更にそれを輝かせる礎となる事を願います。


それでは、2013年はこの辺で。
良いお年をお過ごし下さい!


syuugou.jpg




年始にお会い出来るのを楽しみにしています!!


cambio代表 大山研一/スタッフ こ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30





■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(月) 通常営業


12月30日(火) PM 5:00までの営業


12月31日(水) 休み


1月1日(木)  休み


1月2日(金)  初売り!(1月2日〜1月4日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■

cambio |

naoko kondo入荷です。

2014/12/29 16:35:33

ども。


なにやら風邪が流行ってるみたいですが、皆さん大丈夫ですか?


僕は全然大丈夫なんですが、周りの人達はこじらせている方が多いです。


当たり前の事を言う様ですが、手洗い、うがいは大事です。


体調を壊して寝正月にはならない様に注意して下さいね!


さてさて、CAMBIOの年内営業もいよいよ今日を含めてあと2日となりました。


お店では主に大掃除をしているのですが、年内最後のご挨拶に来て下さるお客様や、お取り置きの年内回収とかで色々とバタバタしております。


そんななか、naoko kondoさんより今年最後の納品がありました!


14-12-29-a.jpg


じゃん!


か、かわいい。


片耳用のニットピアスが沢山入荷しました。


リボンや輪っか、タッセルなどなど。


色とりどりの素敵なピアス達。


そのデザイン全てが1つ1つ違うのもハンドメイドならでは良さですね。


さらに。


14-12-29-b.jpg


人気のニットキャップが2つ追加されて、新たにヘアバンドが登場しております。


どれを見ても本当に素敵なアイテムばかりです。


是非、あなただけのオンリーワンを見付けに来て下さいませ。


では、また次回のブログでお会いしましょう!


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30





■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(月) 通常営業


12月30日(火) PM 5:00までの営業


12月31日(水) 休み


1月1日(木)  休み


1月2日(金)  初売り!(1月2日〜1月4日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■

cambio |

感傷的年末

2014/12/27 17:08:40

こんにちは。とうとう12月も27日まできてしまいました。
今年は本当に時間が経つのが早く、毎日の出来事に押し出されるがままに日々を過ごしていたような気がします。果たして自分はどのように今年を生きてきたのか、私の歩いた道筋にきちんと種が撒かれている事を願うばかりであります。

そうそう、雨が降った後の公園を見て思ったのですが、土って水が通るとすこし削れてくぼみになって、それが水の通り道になりますよね。水は当然、そのくぼんだ道筋を更に流れてゆきますから、その道はどんどん濃く深くなっていきます。
人の脳というのもそれと似ていて、その人の得意な考え方の道筋にどんどん濃くなって行くのかなあと。だから、感覚的にインプットを拒否する人は考え方の道筋が1つだけでメチャクチャ深くて、そこにしか思考の水が流れなくなってしまう可能性が出て来ます。
それはそれでその人の魅力にもなりますが、私は思考の畑まんべんに水を流して、色々と平等に、色々と広々と受け取って行く方向でがんばりたいと思いました。


と、いうわけで今日のびんびんなお洋服。
永遠のベーシック「Ralph Lauren」のボーイズライン「CHAPS」のコットンジャケットです。




jkt1227.jpg


botan1227.jpg


上品なネイビーに高級感のあるゴールドのデザインボタン。

ベーシックと一言で言いますが、それが一番難しい。
土壌の肥沃さが、最も顕著に現れる現場です。

それではどうぞ宜しくお願い致します。







■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(月) 通常営業


12月30日(火) PM 5:00までの営業


12月31日(水) 休み


1月1日(木)  休み


1月2日(金)  初売り!(1月2日〜1月4日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■

cambio |

USEDミックスでござる

2014/12/26 21:35:09

ども。


まだ筋肉痛が続いております。


というか、昨日より更に悪化してる気が・・・。


日頃からトレーニングしてないのに調子に乗り過ぎましたね。


そんなボロボロの身体に鞭を打って、今日は昨日ブログで書いた様に新しい商品の値付けやメンテナンスを頑張りました。


だいぶ時間を取られてしまい、気付けば9時半を過ぎようとしています。


が、しかし!


その甲斐あって、ミシンを使ってのメンテナンス以外はなんとかお店に出せました!


明日、商品をディスプレーしたりトルソーを替えたりするのが楽しみです。


年内の営業もあと僅かとなりましたが、新しい商品を色々仕込んだんで是非、お時間あればお店に遊びに来て下さいね。


あ、オンラインショップも更新しております。


14-12-26-a.jpg


14-12-26-b.jpg


14-12-26-c.jpg


14-12-26-d.jpg


14-12-26-e.jpg


USEDアイテムを5点だけですが、更新したんでよかったらオンラインショップも是非、ご覧下さい。


では、また次回のブログでお会いしましょう!


引き続き筋肉痛のken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30





■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(月) 通常営業


12月30日(火) PM 5:00までの営業


12月31日(水) 休み


1月1日(木)  休み


1月2日(金)  初売り!(1月2日〜1月4日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■

cambio |

近日入荷のご案内です。

2014/12/25 18:28:27

ども。


メリークリスマス!


ですね。


皆さんいかがお過ごしですか?


僕は、昨日のクリスマスイヴはお休みを頂いてました。


珍しく釣りにはいかず、朝は大掃除、お昼間は仕事、夕方からはジョギングと、分刻みでバタバタしておりました。


そんな夕方のジョギングはお客様のKさんと20kmジョギング!


14-12-25-a.jpg


正直、キツかったっす www


もっと走れると思ってましたが、甘かった。


なんとか目標の1km/7分以内で2時間30分までの完走は出来ましたが、もうしばらくは走りたくない・・・。


その後、ありがたい事に晩御飯を頂いたんですが、それが最高に美味しかったのでちょっと写真をアップしときます。


14-12-25-b.jpg


めっちゃ素敵なクリスマスディナー!


京都は錦市場にある『とり清』さんのクリスマス限定チキンになんとフォアグラまで!


走って疲れ果てた身体に染み渡る最高のクリスマスディナーを頂いちゃいました。


14-12-25-c.jpg


しこもお土産に『たま木亭』の食パンまで頂く始末。


ジョギングはかなりハードでしたが、予定外のディナーとお土産で大満足の”聖夜”となりました。


と、自慢たっぷりな冒頭wwwになりましたが、本日のブログは土曜日に店だし予定の商品達をご紹介させて頂きます。


14-12-25-aa.jpg


14-12-25-bb.jpg


14-12-25-cc.jpg


14-12-25-dd.jpg


14-12-25-ee.jpg


14-12-25-ff.jpg


14-12-25-gg.jpg


14-12-25-hh.jpg


14-12-25-ii.jpg


14-12-25-jj.jpg


14-12-25-kk.jpg


14-12-25-ll.jpg


14-12-25-mm.jpg


僕の駄目な癖ですね。


写真映えする物を沢山撮り過ぎてちょっとキワドい入荷案内になってしまったかもしれません。(笑)


シンプルで着易いアイテムも写真以外に色々とありますんで、ご安心下さいませ。


全て出せるかは分からないですが、このブログを書き終え次第、プライスタグをつけたり、メンテナンス等をして少しづつ出していきます。


なので是非、週末は遊びにいらして下さいね。


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!


全身筋肉痛のken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30





■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(月) 通常営業


12月30日(火) PM 5:00までの営業


12月31日(水) 休み


1月1日(木)  休み


1月2日(金)  初売り!(1月2日〜1月4日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■

cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

Back Number

Topics

Comment