CAMBIO

LSB!!?

2015/11/30 12:48:43

こんにちはたろです!


日差しは暖かいですが風が冷たい今日この頃!
明日から12月かと思うとなんだか焦ってきますよね。


何を焦るかというと主に年賀状をまだ書けていないことです。
来年は申年ということで相当そわそわしています!
西遊記が好きなのでその関連のイラストを書こうかな〜と思ったりしています。


今年はヴィンテージキルトと未の絵を描いたので来年もカラフルないい感じのにしたいなぁ〜!そわそわ!


果てしなく余談でした。




ではでは本題へ!
新入荷アイテムの紹介と最後にちらっとだけMSBも登場しますよ〜!





15_11_30_a.jpg

15_11_30_b.jpg

15_11_30_c.jpg

15_11_30_d.jpg





Tops: だまし絵どくろTee "ink"
Outer: Mexican Wool Cardigan
Pants: Down Pants (BR)
Earring: Milky Way Earring "COMET"
Shoes: 私物
Model: taro



ネイティブな柄物は色彩や柄、コンチョボタンなど細部のデザインにまでグッとくるものがありますよね。背中までかわいい!
実はわたしもこれとよく似たデザインのサイズ違いのカーディガンを私物で持っているのですが、色鮮やかなのに渋いっていうわがままを叶えてくれるこのアイテム!おすすめ!


このようなネイティブ柄を着てさらっとデニムを履くスタイルが海外セレブの間でも流行っているそう!


つまりデニムとの相性は保証されております。
なのであえて本日はダウンパンツと合わせてややインパクトのあるスタイリングです。
わりと何とでもフィーリングが合ってしまうのでしょうこのお方!


inkの騙し絵TシャツもインナーにロンTやサーマルなどを着てしまえば冬も思う存分堪能して頂けます。
骸骨の密会の風景が骸骨の顔になっている遊び心満点のかっちょいいデザイン!
抑えめのカラーがUsedアイテムと合わせても相性がよく季節を選ばず長く着て頂けます。


COMETのmilky wayピアスは制作者のわたしがほぼ毎日付けているお気に入りの子です。
水晶、真鍮、クイーンコンクシェルといったこだわりのパーツで形作っております。
縁結びや愛、安産祈願などの思いを込めたこちらは宇宙の母、天の川をイメージしております。




最後になりましたが、こちらのダウンパンツ!
入荷直後は色違いで3着あったのですがとうとう最後の1枚です!
ダウンパンツ需要がすごい!


近年、ジャケットのライナー等も流行っていましたがそれに類似するデザイン性や防寒性の高いアイテムなのではないでしょうか。
そして何が良いかというとやはり軽いですね!軽くて暖かいの最高!


そんな感じでたろのアイテムひとつひとつへの愛を語り褒め殺したところで
最初に言っていたMSBの件です!





15_11_30_e.jpg

15_11_30_f.jpg




MSBでも度々お世話になっております、あきらくんにもダウンパンツを履いて頂きました!


メンズが着てもらくちんゆるゆるサイズ。
裏地がコットン100%なのも肌に優しく嬉しいポイントです!


本当はこのスタイリングでBlogを書かせて頂こうと思っていたのですが、いろいろあったのです!そう、いろいろです!(撮影中にカメラの電池切れでアイテム詳細が撮影ができなかったことが原因です)




いつもありがとうございます!
いつかわたしの持ち物に動物イラストを書いて頂く事を夢見ています。




ではでは!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2015/11/29 18:03:17

ふふふんふふん


ふふんふんふんふん




こんにちは!たろです!




本日出勤前に良くないものを踏んでしまったり、指を切って出血したりとなんだかプチ厄日だな・・・と思っていましたが、「かわいい服着てるしオールオッケー!」と思いながらCAMBIOでふんふんしていると良い事が起きましたね。


ポジティブシンキングは己を救う、ですね。
にこにこしていれば自然と幸せが寄って来る!笑う角には福来る!


朝起こったプチ厄はこの幸せの代償なんじゃなかろうかと思う程にはっぴーはっぴー!




そんな幸せハプニングのひとつとしてLSBご紹介いたします!


本日は元職場の、病棟で看護師をしていた時の後輩たちにモデルをしていただきました!


新入荷を含め、全てUsedのアイテムでのスタイリングです。
かわいい二人に着用していただきましたのでどどん!とご紹介いたします





15_11_29_a.jpg


△ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △






15_11_29_b.jpg

15_11_29_f.jpg





Tops: Black Frill Blouse(SOLD OUT)
Outer: 70's Craft Leather JKT
Pants: Jodhpurs Pants
Shoes: Check Mule 『MIU MIU』
Model: Naruka



色白美人で華奢な彼女は、このふくらはぎ極細乗馬パンツを見事履きこなしてくれました。
スタイリングにどうしても使いたかったパンツ、しかしわたしのふくらはぎでは到底・・・
夢が一つ叶った瞬間です、ありがとうございます。


そして改めてUsedの良さを実感したこの70'sヒッピーなレザージャケット!
経年の変化でところどころキャメル色になりつつある味ありなイエローベージュ。


ポケットや袖、背中に至るまで近代のサラ着ではなかなか見ない様なクラフトデザインがいかしてます。
クラフトレザージャケットは当時オーダーメイドだったそう!完全1点物という響きにも心くすぐられますよね!


胸元レースのシースルーシャツの上に、レザージャケットをさらっと羽織ることでクールな印象。ミュールを合わせ大人Usedな仕上がりになっているかと!


シンプルな色合わせだけに、アイテム一つ一つのデザインが引き立つスタイリングです。





15_11_29_c.jpg

15_11_29_g.jpg





Tops: Pull Over Down JKT
Skirt: Wool Check Skirt
Shoes: Frill Long Boots
Model: Honami



続きましてはすらっと長身、ふんわりした雰囲気がかわいい彼女。
予備情報として、ほなみちゃんはわたしと出身高校も同じです(学年4つ違うのでかぶってませんけども!)


本格アウトドアなダウンジャケットにあえてスクールっぽいチェックのスカートやキャメルのブーツを合わせてアクティブな普段着スタイルに。


このダウンジャケットはポケットに本体を入れ込んで枕にも変身してしまう優れものなので登山などにも最適!機能性とかわいいルックス、二重マル◎


コンパクトなサイズ感もキュートな彼女にぴったりはまっております。






スタイリング紹介は以上です!
引き続き彼女達の可愛さに癒されてください。





15_11_29_d.jpg

15_11_29_e.jpg




思わず撮影中は終止にやにやしてしまっていました、ほっこりかわいい2人・・・♡




突然モデルをお願いしたのに快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。
感謝感謝です!




看護師1年目ということで仕事に勉強に忙しいとは思いますが、また病棟の様子など話しにきてくださいね〜!
お話もたくさんできたので、病棟時代を思い出してとても懐かしい気持ちに浸れました。


ではでは!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

新入荷アイテムお披露目

2015/11/28 15:45:13

こんにちは!たろです!


そうこうしている間に11月もあと3日で終わり!
たろも本日から3日間店頭におります。




11月が終わるという事は"11○○"、『良い○○の日』と言えるのも残りわずか。


今日は11月28日、良い庭の日というところでしょうか?
ひねりも何もないのですが、これでも数字を漢字に直してみたりしていかしたギャグを考えていたわけです。特に面白いギャグは思い付かず残念です!


そして来る11月29日は安定の良い肉の日!もとい、良い服の日!
11月30日は良い竿の日・・・釣り日和というわけですね




むむむ?服?・・・釣り?




明日と明後日はつまり『良いCAMBIOの日』・・・?


無理やり感はありますが!とりあえずそういうことで!
良いCAMBIOの日にCAMBIOにこぞり寄れば心も身体もあたたかくなれる!はず!


寒さを吹き飛ばす新入荷アイテムには、さっそく海釣りに着ていけるアイテムも豊富!


先日のブログで新入荷のご案内をさせていただきましたが、本当にちらっとだけでしたので、本日はボディや店内模様替えも含めたっぷりめにちら見せいたします!





15_11_28_a.JPG

15_11_28_b.JPG

15_11_28_c.jpg

15_11_28_d.JPG

15_11_28_e.JPG




写真だけでは分かりづらいと思いますが・・・後日スタイリングブログなども更新していく予定ですのでお楽しみに!
ちなみに・・・すべておすすめではあるのですが、
たろが個人的にお勧め度高しなのは1つ目のボディが履いているざっくり編みの毛糸スカートと、2個目のボディの羽織りです!



15_11_28_f.JPG

そして先日のブログでも書いていた、たろが頼み込んで入荷日に買わせていただいたアイテムです。
今日着て店頭に立たせていただいております・・・
か、かわええ~民族調のフード付きフリースでございます、かわええ~!


以上!自慢したいだけです!




ではでは~!
良いCAMBIOの日!よろしくお願いいたします!




たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

新入荷のお知らせ!

2015/11/26 18:19:35

こんにちは、たろです!


てぇへんだ てぇへんだ!


てぇへんなんだぜ!




待ちに待ったUsed新入荷です!




本日はお知らせのみで、後日スタイリングなどご紹介させていただこうと思っております。


しかしながら、入荷して数秒で旅立っていったものなどもございます。
いかしすぎてる服って罪ですね、皆さまに紹介する前に嫁入りしてしまうんですもの・・・


恨みっこなしの早い者勝ちです。


そしてわたしも辛抱たまらんくて(心の中で)土下座しましたね、チマチョゴリみたいなフリースアウターを頼み込んで入荷日に買わせていただくというスタッフらしからぬことをしでかしました。
本当に皆さますみません、この場をお借りして謝罪させてください。


や、でも恨みっこなしなので。






今回の入荷アイテムの内容は!


フリースアウターやダウンパンツなどを中心に防寒ばっちりアウトドアやスポーツアイテムが豊富!
冬場の海釣りはめちゃくちゃ冷えます。
皆さまが風邪などこじらせませんように・・・そんな思いを込めてのラインナップ!


そしてわたしの大好きな民族柄アイテム、正直よだれが止まりませんね。
渋色なカラフルくすみ色のアイテムが多いので個性派でありながら着やすいかと!
ちょっと癖ありなものがお好きな方へたろから愛を込めて♡


レディースはざっくり編みのニットスカートやパンツもひっそりと。
プレーンなデザインでビビッとくるニットボトムスはありそうでなかなか見つかりません!
お探しの方はお早めにです!!






本当にちらっとだけですが・・・


ちらっ


15_11_26_a.JPG

15_11_26_b.JPG

15_11_26_c.JPG






写真の内容がかぶっているところもありますがご了承くださいませ。
百聞は一見にしかず、ということわざがあったと思います。
続きはWebではなく店頭で!


たろの個人インスタグラムでもちょこちょこご紹介させていただく予定ですので、よろしければご参考までに・・・(@taro_tjknm)


では!




たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

オンラインショップの追加

2015/11/24 17:57:41

ども。


昨日、やっと三都杯の衣装(3体)が完成し、引き渡しも完了致しました。


このブログでお披露目!


と、いきたいトコなんですが来月7日の本番までおあずけです。


大会当日は僕、もしくは こ さんのどちらかが見に行こうと思ってますので、実際にモデルさんが着用した写真を後日ブログでご紹介させてもらいますんでお楽しみに!


色々と大変でしたが無事に終わってほんと、一安心です。


これでやっと自店のオリジナル製作も再開できるので、気持も新たに進めていきますので、そちらも是非楽しみにしておいて下さいませ。


さて、本日のブログは昨日のLSB(Lady's Style Blog)でご紹介した商品達をオンラインショップに掲載完了致しましたのでご報告です。


15-11-24-a.jpg


15-11-24-b.jpg


15-11-24-c.jpg


15-11-24-d.jpg


15-11-24-e.jpg


15-11-24-f.jpg


※各写真クリックで商品詳細ページへジャンプします。


以上の6点をオンラインショップに追加致しました!


宜しければ是非、当店オンラインショップもご覧下さいませ。


それでは、本日はここまでとさせていただきます。


また次回のブログでお会いしましょう!


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

Back Number

Topics

Comment