CAMBIO

K日記(2015年度最終回)

2015/12/31 16:20:57

■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月30日(水) PM 5:00までの営業


12月31日(木) 休み


1月1日(金)  休み


1月2日(土)  初売り!



(1月2日〜1月3日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■


ども。


今年もいよいよこの季節がやって参りましたね。


毎年恒例の大掃除も既に気持良く終わっており、身も心も洗われた気持でこのブログを書いています。


しかし家の大掃除はまだ終わっていないため、今年の年末&年始は我が家の大掃除!なんて事になりそうです。(泣)


去年もその前の年も、こうしてブログを書いていたなあと、思い出すと感慨深いものであります。


今年も本当にありがとうございました!


毎年同じ事言ってますが(笑)、ここにこうしてご挨拶できるのも皆様のお陰です。


2016年、今以上にがんばって参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


さて、CAMBIOでは来る年始、1月2日より初売りSALEを開始致します。


どんな内容かと申しますと・・・。


店内殆どのUSED商品が50%OFF!


一部のセレクトブランド商品、オリジナルブランドが30%〜50%OFF!


と、なります。


年内中に対象商品全てをSALE価格表記に変更したかったのですが、無理でした・・・orz


なので!


以下のプライスタグ表記をご参考下さい。


50%OFF!


30%OFF!


殆どの商品が30%〜50%OFFになってますので、是非このチャンスをお見逃しなく!


尚、今回の初売りSALEは店頭にご来店頂いたお客様のみの対象となります。


オンラインショップのSALEは1月4日より開始いたしますので、暫しお待ち下さいませ。



年末、年越しのムードが深まるのに合わせるように、気温もグッと冷え込みましたね。


どうか体調にお気を付けて、素敵な年をお迎え下さい。


2016年が皆様にとって最高にハッピーな年になりますように!


CAMBIO代表 大山研一(今年はオバポーズ写真無し)


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

オンラインショップの追加

2015/12/29 19:22:10

■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(火) 通常営業


12月30日(水) PM 5:00までの営業


12月31日(木) 休み


1月1日(金)  休み


1月2日(土)  初売り!



(1月2日〜1月3日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■


ども。


このブログの下に予告通り『リアル釣りバカ日誌』を更新致しました。


よかったら読んであげて下さいませ。


さて、本日は昨日のLSB(Lady's Style Blog)でご紹介した商品をオンラインショップに追加いたしましたのでご報告。


15-12-29-a.jpg


15-12-29-b.jpg


15-12-29-c.jpg


(写真クリックで商品詳細ページへジャンプします)


3点のみですが、アップしておりますので宜しければご覧下さいませ。


いよいよ、明日12月30日(水)がCAMBIO2015年最後の営業日となります。


夕方5時までとなっておりますが、宜しければ是非遊びに来てやって下さいませ。


と、ゆーことで本日はここまで。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

2015-12-26(sat)

2015/12/29 14:15:30

■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(火) 通常営業


12月30日(水) PM 5:00までの営業


12月31日(木) 休み


1月1日(金)  休み


1月2日(土)  初売り!



(1月2日〜1月3日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■


前回のタチウオから約1ヶ月。


色々とバタバタしてて全然釣りに行ってませんでした。


もう年内に行くのは無理かもしれないと思ってた矢先、仲間からメールが入りました。


『土曜晩どーでっか?』


答えは『YES』


次の日は仕事だけれども少しの時間でも海が見たい、潮の香りを嗅ぎたい、否『魚が釣りたい!』


仕事上がりの21時集合。


OPA前で仲間に拾ってもらって直帰。


瀬戸内海か、太平洋か、大阪湾か、日本海か。


何処で何を釣るかも決めきれてないまま、これだけあれば大丈夫だろうってだけのタックルを速攻で準備して再び合流。


車内で軽く打ち合わせした結果、今回は日本海で『アジング釣行』に決定しました。


ただ、この時期の日本海は波も高く、風も強い。


下手したら雪まで降ってくるかも!?って事で慎重にポイントを選んで福井県は某所に着陸いたしました。


まずは下見。


!?


!!!!!!!!!!!!!!


と、とんでもない数の小魚が足元に湧いてる!!!!!!!


しかも時折魚が小魚を追い回して水面がパチャパチャしてる・・・(ボイル)


・・・・・・・・・。


・・・・。


・・。


これは絶対に釣れる!


足早に車に戻り準備開始。


アジングロッドに1000番リール、RE0.4号、リーダー0.8号、ジグヘッド1g。


最後に足元に湧いてた小魚にそっくりのワームをセッティング。


素早くアジング専用のジグ単タックルを組んで堤防に戻りキャスト!


常備灯のある堤防だったので、明暗の境目に上手く飛ばしてまずは底をとる作業。


コンっ!


!?


何度も感じた事がある”奴”の吸い込み時のアタリを感知!


投げ入れて底をとる前の出来事だったのでビックリしましたが、身体が勝手にアワセの反応してくれました。


小さいながら、青物特有の走り回る引きを感じながら、無事ピックアップ。


15-12-29-x.jpg


約20cmのアジをいきなりゲットです。


そこからはもう、お祭り状態。


途中、雨と暴風に苦戦しましたが、コンスタントに釣れ続けて・・・。


15-12-29-y.jpg


結果こんな感じwww


やり続けたらもっともっと釣れたと思いますが、食べきれないので納竿。


寒さも眠気もぶっ飛ぶ最高のアジング釣行となりました。


これだから釣りは辞められないんですよね。


では、また来年も『リアル釣りバカ日誌』を宜しくお願いします。


お粗末様でした。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2015/12/28 15:42:17

■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(火) 通常営業


12月30日(水) PM 5:00までの営業


12月31日(木) 休み


1月1日(金)  休み


1月2日(土)  初売り!



(1月2日〜1月3日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■


こんにちは!
24日に年内最後と言っておきながら本日も店頭に立たせていただいております、たろです!


本日こそほんとにほんとに最後です!


今年を振り返りますと、たろ自身はいろいろ目まぐるしい変化がありました。
良い事も悪い事も全部ひっくるめて、いろいろな経験が出来た良い年でした。




年末といえば流行語大賞とかも決まるわけですが、わたしのここ最近の流行語は
①話の最後に「〜ぴっぴちゃん」と語尾を付けること。
②人の名前の最後に「松」をつけて、おそ松さん風のネーミングで呼ぶこと。
③たろの持ちギャグの中に"ジュエリー小町"という謎のキャラクターがいます。そいつのかん高い声で「ジュエリー小町やで」「めいびーぶるー」とか、なんか・・・いろいろ言葉にバリエーションはあるんですが、大体これらが流行してます。


いたい感じの語が出そろいましたが、流行する語って大体こういう感じじゃないかな〜と思うので、まあこれもよし!


上記流行語は来年に持ち越して流行させていこうと思っておりますので、皆様よろしくお願いしますぴっぴちゃん。




なんのこっちゃな話題でした!




余談はさておき、LSBを紹介してまいります〜!





15_12_28_a.jpg

15_12_28_b.jpg

15_12_28_c.jpg


Tops: 私物
Outer: Vintage Stadium JKT(GRN)
Over All: Check Over All Skirt
Tights: Wool Back Rib Tights
Shoes: Design Canvas Shoes『BEN SIMON』
Earring: Spica Earring"COMET"
Model: taro



チェックのオーバーオール!パンツ型ではなくロングスカート、スリットも入っておりたろ的オススメ度高めのアイテムです!
シンプルな金具や銀色のボタンもいかします。
足首の隠れるロングスカート、たろが個人的にも今期着たいシルエットです。


根強い人気のスタジャンを合わせてコンパクトに。
Vintageの良い雰囲気、肉厚なウールの生地があたたかです。
深い緑色に白のアクセントがパキッと効いております。


スニーカーを合わせてらくちん。
赤ソックスやタイツに赤い靴を合わせるのがイチオシです。


ウールのルーズソックスみたいなボリュームのあるフットウェアもぴったり合いそう。
スニーカーは合わせ易さも歩き易さも抜群、ラフスタイルの味方です。
最近のたろ旬な足元のご紹介でございました。









15_12_28_d.jpg

15_12_28_e.jpg

15_12_28_f.jpg


Tops: 私物
Best: Wool Vest
Skirt: Wool Check Skirt
Tights: Wool Back Rib Tights
Shoes: Enamel Pumps(BLK)
Model: taro



続きましては、ウールベスト×スカートのワンピース風モノクロなスタイル。


こちらのベストは柔らかあたたかな生地感と2つ付いた金具がキュートです。
前ボタンのスカートはギャザーのボリューム感、ポケット柄など丁寧な作りが◎


どちらもシンプルな色味ですので様々なアイテムと合わせ易いのはもちろんのこと、しっかり個性ももっているので合わせ方によっていろんな表情を魅せてくれそうです。


タイツと合わせて色味を加えることで、白〜灰〜黒という何色かを”モノクロ”としてまとまり良く。
モノクロに差し色が入るとなんだかハッとしますよね!




気がついたら落ち着いたカラーのチェックスカートばかり紹介していました。
チェック大好き!冬はほっこりしたチェックが着たくなりますよね〜






ではでは、2016年にまたお会いしましょう。
良いお年を〜!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2015/12/27 15:36:40

ども。


ちょっと久々のブログになってしまいました。


大掃除に、棚卸しに、忘年会。


年末らしい行事をこなしつつ毎日バタバタ&楽しく過ごさせてもらってます。


さて、本題に入る前に。


まずは年末年始のCAMBIOの営業日時をお知らせ致します。


■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■



(年末年始の営業のお知らせ)


12月29日(火) 通常営業


12月30日(水) PM 5:00までの営業


12月31日(木) 休み


1月1日(金)  休み


1月2日(土)  初売り!



(1月2日〜1月3日までは12:00オープンとなります)



■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■


毎年同じスケジュールですが(汗)こんな感じとなっておりますので、何卒宜しくお願いします!


では、本題のMSB(Men's Style Blog)へ参ります。


早速どーぞ!


15-12-27-a.jpg


15-12-27-b.jpg


15-12-27-c.jpg


Tops: Re-make Cashmere Shirts『ink』
Outer: Re-make Duffle Coat『ink』
Pants: Vintage Sweat Pants
Shoes: 私物
Model: kuli



今年のラストを飾るに相応しいゲストの登場ですw


インナー、アウター共に『ink』の商品を使ってコーディネート致しました。


リメイクカシミヤシャツにリメイクダッフルコート。


インパクトある上半身に対してボトムスはシンプルにスウェットパンツでまとめました。


今年は暖冬と言われておりますが、そろそろ寒くなってきたんで、このくらいヘビーなアウターも必要になってきましたね。


自身もかなり欲しいと思っているダッフルコートなんで、是非お試し下さいませ!


続いてはコチラ。


15-12-27-d.jpg


15-12-27-e.jpg


15-12-27-f.jpg


Tops: Re-make Mohair Sweater『ink』
Pants: Vintage Kilting Pants
Shoes: 私物
Model: akira



今年のラストを飾るに相応しいゲストの登場パート2です!w


先日のブログでご紹介させて頂いてた『ink』のリメイクモへアセーターを主役にスタイリングさせてもらいました。


ビンテージのイタリアンモへアでパッチワークされたボディーがなんとも迫力のある1品。


ボトムスにキルティングパンツを合わせる事でアウトドアライクな印象になりました。


当店でご用意できなかったのですが、マウンテンブーツやトレッキングシューズとかで合わせるとより一層『山』感が出て面白そうですね。


見た目も防寒性も抜群なお気に入りのコーディネートに仕上りました!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


本日ご紹介した商品は明日オンラインショップに掲載致しますので暫くお待ち下さいませ!


kuliちゃん、akira、毎度まいどおおきにです。


では、本日のブログはここまでとさせて頂きます。


最後までお読み下さり、ありがとうございました!


ken@年内最後にリアル釣りバカ更新予定


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Back Number

Topics

Comment