CAMBIO

オンラインショップの追加

2016/01/31 14:25:42

ども。


ここ最近、オンラインショップのご注文や閲覧数が少しずつですが増えてきた様な気がします。


あくまで”気がする”レベルなんですが・・・・www


学生時代の顧客様や、実家が京都の方、結婚やご出産などでなかなかお店に足を運べなくなってしまった方々などなど。


色々な方にチェックして頂いけているのは本当に嬉しいです!


ので!


今日は日曜日ですが、早い時間にオンラインショップの更新が出来上がりましたので、ご報告させて頂きます。


16-01-31-a.jpg


16-01-31-b.jpg


16-01-31-c.jpg


(各画像クリックで商品詳細ページへジャンプします)


先日のLSB(Lady's Style Blog)のスタイリングに使用した商品になります。


USEDアイテムを3点のみですが、宜しければ是非、ご覧下さいませ。


最後になりましたが、お知らせです。


ご好評いただいてるCAMBIO年始SALEですが、2月7日(日)をもって終了とさせて頂きます。


店内の新しい商品との入れ替えや、オンラインショップのプライス変更などは1週間かけて少しずつ変更していきます。


気になっているSALEなどがあれば是非、お早めにー!


では、また次回のブログでお会いしましょう!


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2016/01/28 15:50:56

ども。


雨、雨、雨!


昨日の夜から止まずにずっと降ってるっぽいですね。


おかげで人通りも少なく、静かな店内で一人黙々とブログを書いてるんですが、そんな1FのCAMBIOをあざ笑うかの様に2Fの美容室は忙しそうです。(苦笑)


どーやら、美容室は雨の日に意外と忙しいみたいです。


負けじと頑張らねば!


さてさて、本日は更新頻度の遅いMSB(Men's Style Blog)です。


2日前に撮影して温存していたスタイリングを本日、満を持して公開します!


それでは早速どーぞ!






16-01-29-a.jpg






16-01-29-b.jpg






16-01-29-c.jpg






Tops: Nordic Sweater
Pants: ~40's Vintage Jodhpurs Pants
Shoes: Leather Dress Shoes
Model: IZ



全てUSEDでスタイリングしました。


配色と柄行きが何とも素敵なノルディックセーターに、雰囲気抜群のジョッパーズパンツという組み合わせ。


まだまだ寒い今の時期〜春先にかけて重宝しそうなセーターです。


アウターを着るとすればBarbourとかコートが良さそうですね!


ボトムスのジョッパーズパンツはおおよそ40年代頃のものになります。


コーデュロイの様な畝のある頑丈な生地感と各所のリペア痕等、ただならぬオーラを纏った1着です。


腿の広がりもそこまでキツくないので、クセの強いジョッパーズパンツの中では比較的取り入れ易いシルエットなのも嬉しいポイントですね。


最後に足元は黒のレザーシューズで全体の色目をグッと引き締めております。


ユーロビンテージアイテムを上手く取り入れたお気に入りのスタイルと相成りました。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


今日は珍しく、既にオンラインショップに追加も出来てますんで、アイテム詳細はリンクをクリックで是非、ご確認下さいませ!


モデルをしてくれたいずちゃん、いつもありがと。


それでは、本日のブログはここまで!


また次回、お会いしましょう。


最後までお読み下さり、ありがとう御座いました。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/01/28 13:40:45

こんにちは、たろです!


寒い日が続いておりますが、本日は比較的あたたかな気候!


本日のLSBをご覧になっていただけばお分かり頂けると思うのですが、本日のわたしはデコ出しです。ヘアアレンジをしてここまで髪型に触れてもらえないのもめずらしいので、デコ出しに至る経緯をここで説明させて下さいませ。


昨晩友人の誕生日でごはんに行っていたのですが、その2人のメンバーのうち1人がオン眉、もう1人がデコ出しだったわけです。
わたしがいつも前髪をつくっているのは、おでこのシワが気になるからなのですが、2人に見せたところ「え、大丈夫じゃない?」という答えが返ってきましたので、本日は思い切っておでこを出しておるわけです!眉毛が麻呂っぽいのと丸顔とで平安時代感漂う顔面です。


オチがない話をすることで有名なわたしです。
ではLSBへ!







16_01_28_a.jpg

16_01_28_x.jpg

16_01_28_d.jpg

16_01_28_c.jpg




Tops: Nordic Sweater (Cable)
Outer: Euro Work Rain Coat
One piece: Animal OP
Shoes: 2Tone Design Pumps
Bag: Canvas & Leather Tote Bag
Ear Accessary: redhearts earring "COMET"
Model: Taro



デコ出し赤リップの今日は大人っぽいさらっとしたスタイルの気分!


男性が着てももちろんかっこいいのですが、深緑のトレンチみたいなレインコートは女性に提案したい!
オーバーサイズですのでインにセーターや厚手のコート等も着れてしまうので年中活躍です。着ない時はくしゃくしゃと丸めて鞄の中に入れておける”シワ感がかっこいい”レインコート。
袖をくしゃっとたくし上げて着るのがオススメです。





インにはシルエットが美しいレオパード柄のワンピースとケーブル編みセーターを重ねて。


注目はたろが今年気になるアニマル柄!
色気のある柄物をうまく取り入れる事によってメリハリのあるスタイルに。


アニマル柄は着る人を選びそうなイメージですが、合わせ方で表情が変化するので単色のアイテムなどと合わせればソフトにかっこよく着こなせるアイテムであります。


本日は胸元のあいたアイテムや襟付きトップス共に相性の良いVネックのセーターでほっこり感をプラスしました。
立体感のあるケーブル編みと、ほどよくルーズなシルエットも◎


鞄も形の良い手提げ型のものを選び大人っぽい印象。
真っ赤なキャンバス地とレザーの組み合わせがラフに持てるのにきっちり感もありなスマートなルックスです。




オーバーサイズでつくる、しゅっとしたシルエット!
今年はしゅっとした服が似合う女性になれるようがんばるぞ〜!!!




ではでは。


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

オンラインショップ追加と洋食イノツチ

2016/01/26 18:56:44

ども。


今日は皆さんにオススメしたいお店があります。


16-01-26-a.jpg


16-01-26-b.jpg


去年の12月に僕の親友イノッチがオープンした洋食屋、その名も『洋食イノツチ』です。


先日、僕もお邪魔してきました。


16-01-26-x.jpg
(画像が粗くてすいませんorz)


カウンター7席のみのとても小さなお店ですが、アットホームでとても居心地の良い空間のお店。


16-01-26-y.jpg


16-01-26-z.jpg


長年に渡り、某有名料理店の厨房で腕を振るってきた店主が丹念に仕上げる手作り洋食を存分に堪能してきました。


ご家庭ではなかなか味わえない本格洋食から馴染みのある定食風の洋食まで。


季節に合わせて色々と提案してくれます。


お値段もお手頃なので洋食好きの方、是非足を運んでみてやって下さい。




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




さて、本題。


昨日のLady's Style Blogでご紹介した商品達を先ほど当店オンラインショップへ追加致しました!


16-01-26-c.jpg


16-01-26-d.jpg


16-01-26-h.jpg


16-01-26-e.jpg


16-01-26-f.jpg


16-01-26-g.jpg


16-01-26-zz.jpg


(各画像クリックで商品詳細ページへジャンプします)


今回はUSED Vintageのカテゴリーに全部で7点更新しております。


引き続きSale中でお買い得な商品も御座いますので宜しければ是非ご覧下さいませ!


ほぼメインは『洋食イノツチ』の紹介でしたが(汗)本日はここまで!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


また次回のブログでお会いしましょう。


ken a.k.a. ロナ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/01/25 12:06:38

こんにちは、たろです!




さむい日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。
5〜10年に1度の寒気だと騒がれておりますね、今までが比較的あたたかかっただけにこのギャップ!


わたしも朝晩起きている間は暖房をつけて過ごしてますが、暖房をかけると空気が乾燥しますよね〜
エアコンの風でわりと体調を崩しやすいわたしですが、日中は部屋をしっかり換気し、夜は加湿器で部屋の湿度を保つという工夫をしております。脱水予防の為の水分摂取も必須!


インフルエンザなども蔓延し易い環境です、どうぞ皆様あったかぬくぬくするだけではなく上記の様な対策、手洗いうがいもお忘れなく〜。




さてさて、LSB!いきますよ〜!









18_01_25_a.jpg

18_01_25_b.jpg

18_01_25_e.jpg




Tops: Eddy Bauer Shawl Color Sweater
Outer: Ski Jacket
Skirt: Native Skirt
Shoes: Design Mules "PRADA"
Ear Accessary: COMET pierce & earring (amazonite) "COMET"
Model: Taro



冬といえばスキーに行きたくなりますよね!
わたしをスキーに連れてって〜ということでキルティングと真っ赤な色合いがレトロかわいいスキージャケット!


真っ赤っかお目立ちアウターに合わせるセーターとスカートは渋色で。
カーキをベースに個性的な色柄のスカートはバックルまで同布で作られたベルト付きでキュート!


オーバーサイズの上半身にすっきりタイトなボトムスがぴったり合います。


足元はアウターとカラートーンを合わせてぱきっとしたオレンジのミュールでまとめました。


カラフルな印象ですがひとつひとつのアイテムがしっかりしているので重厚感ある仕上がりです。






18_01_25_c.jpg

18_01_25_d.jpg

18_01_25_f.jpg




Tops: Ethnic White Shirts
Outer: French Military Liner Jacket 92L
Skirt: 70's Vintage Skirt
Bag: Coach Leather Bag(BK)
Shoes: 私物
Ear Accessary: COMET pierce & earring (amazonite) "COMET"
Model: Taro



続きましては・・・春から活躍しそうな薄手の生地ですが、このセール期間に手に入れておくと得した気分に慣れるスカートが盛りだくさん!その中でもわたしが今一番履きたいのがこれーーー!


Vintage小花柄スカートは贅沢に布をつかってギャザーたっぷり、サーキュラースカートほどのボリューム感です。ふんわり乙女気分に浸れるスカートは女の子は1枚は持っておきたいですよね。


トップスも思いっきりガーリーに、ほんわりシルエット。
ニワトリ親子の刺繍を見ていると優しい気持になります・・・♡


ぶりっ子なスタイルにオーバーサイズのミリタリーライナージャケットをあわせて、世に言う甘辛ミックスというやつです!良い塩梅!


ライナージャケットは多めに入荷しておりましたがやはり根強い人気、残りは店頭に出ている2サイズ各1着のみとなります〜。もこもこ!あたたか!






出勤時は着込み過ぎて汗だくになりましたが、体動が少なくなるにつれて店内の暖房の下からなかなか離れられなくなっております、たろでがお送りしました!


では!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Back Number

Topics

Comment