CAMBIO

新入荷のお知らせ

2016/03/31 18:23:33

こんにちは、たろです。


本日より3日間毎日たろがお店に立たせていただいておりますので是非遊びにいらして下さいね〜!




そしてそして!ときめき春の新入荷がございます!
2日に分けてご紹介させていただきますのでお楽しみに〜!




16_03_31_a.jpg


春らしい花柄のワンピースとカットソー!
甘すぎず程よい塩梅の総柄プリント。




16_03_31_b.jpg


ホワイトシリーズはナイトウェアやブラウスなどレースのアイテムをはじめ
Vintageのまっ白オーバーオールから春先にも羽織れる千鳥格子のポンチョなど。
Usedながら清潔感のあるアイテムが揃っております。




16_03_31_c.jpg


早速ボディをお着替えしました。
シースルーのナイトウェアはカジュアルなデニムとTシャツのスタイルの上にさらっと重ねるのもいいなあと思ったのですが、総プリントのワンピースに重ねて思いきりガーリーにしてみました。


16_03_31_d.jpg


レースアップのワークブーツ、
小さなポシェットにリップとシガレットを入れて
”少しすれた現代の赤毛のアン”のイメージです。




16_03_31_e.jpg


チュール素材に透ける花畑


16_03_31_f.jpg


ちょっぴりスモーキーな色味のワンピース


16_03_31_g.jpg


ほんの少しだけ入るポシェットはレザーが良い雰囲気でいっちょ前。






16_03_31_h.jpg


暗めカラーの羽織り物やデザイナーズなど、きちんと感のあるアイテムも。




16_03_31_i.jpg


レトロポップな総柄アイテム達は、THE 70'sな雰囲気がキュートでハッピー!




16_03_31_j.jpg


絶妙な色味と柄がレトロな映画のワンシーンに出て来そうなワンピース。
サテンパイピングの上品なアウターをさらっと羽織りました。




16_03_31_k.jpg


ベル型ボトムなんかもしっくりきそうな総柄ワンピースをきれいめに着て
背伸びし過ぎず日常に溶け込むレトロスタイル。




16_03_31_l.jpg


足元はフェラガモのコンビネーションブーツで女優っぽく。








明日も新入荷アイテムのご紹介をさせていただきます。
乞うご期待!


ではでは〜




たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

アリガタヤとMSB(Men's Style Blog)

2016/03/29 13:27:06

ども。


鴨川沿いの桜も蕾がほころび始め、いよいよお花見のシーズン到来って感じですね!


今日はまずありがたいお知らせをひとつ。


衣装協力等で仲良くさせてもらっている美容室 mito. さんの作品が カジカジH の表紙を飾りましたー。


16-03-29-a.jpg


じゃん!


素晴らしい・・・。というか、表紙って凄いです!!!!


16-03-29-b.jpg


今回は『春のキャンプスタイルを提案する』という企画でリース協力させて頂きました。


”引きこもり系インドア派女子がキャンプに行った場合”というテーマに沿ってフットボールT-shにゆる〜いスウェットパンツというスタイリング。


CAMBIOによく来て下さるお客様ならお気づきの方もおられると思いますが、こちらのフットボールT-sh、実はプリントがあるんです。


16-03-29-c.jpg


現物はコレ!


著作権!?かなにかの影響なのでしょうか!?


ディズニーだからか!?プリント部分だけ画像処理で消されてしまいました・・・。


なんだかちょっと悔しいのでここで本来の姿を公開しておきますねw


しかしまぁ、今回協力させてもらったスタイリングで表紙を飾って頂けたので嬉しい限りです。


mito. さん、ありがとうございます、そしておめでとうございます。


さて、本題。


1体だけですが、メンズのスタイルサンプルをご紹介させて頂きます。






16-03-29-d.jpg






16-03-29-e.jpg






16-03-29-f.jpg






Tops: 私物
Outer: ink Pattern
Pants: ink Deformation
Shoes: 私物
Model: yb



グッドタイミングでご来店のybこと、やべちゃんにモデル協力してもらいました。


トップス&ボトムス共に先日入荷したばかりの ink のアイテムを使ったスタイリング。


シンプルだけど一癖ある。そんな ink のボトムスをチョイスしました。


ウエスト部分にフックとその受けが3つ付属しております。


フックの掛け位置を調整する事でフロントのタックボリュームが調節できるという代物。


絶妙なシルエットと少し張りのある生地感がとても素敵です。


※本日、色違いのネイビーもオンラインショップにアップしております。


対してジャケットは ink らしい迫力ある1着。


おおよそ70年代頃のユーロパジャマを数着解体し、ブルゾンとして再構築した1点物です。


小紋柄や、ペイズリー、ストライプ、e.t.c


色んな柄が絶妙なバランスで切替されており、喧嘩しそうだけど何故か上手く調和している。


そんな同ブランドならではの神懸かったセンスを感じる1着です。


当店は限定3着でしたが、既にラストの1着となってますので、気になった方は是非!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


モデルの雰囲気も相まっていい感じの”ネオチンピラスタイル”になったのではないでしょうか?w


ご参考までに宜しくお願いします。


尚、本日ご紹介した商品の詳細は是非、オンラインショップをご覧下さいませ。


では最後にやべのナイスポーズでお別れいたしましょう。


16-03-29-g.jpg




やべ、来週琵琶湖で!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

ボディをお着替えしました

2016/03/24 17:10:57

こんにちは、たろです!


スタイリングのレパートリーがまだまだ少ないわたしですが、
毎出勤時ボディを変更し気分を一新しております。


本日よりまた冬の気候に後戻りということでしたので、
レイヤードや羽織り物を使ったスタイルが気分!




という訳で、本日のボディを紹介をさせていただきます。





16_03_24_c.jpg


バレリーナはあんなに華奢なのに内股の筋肉がすごく発達しているそうです。
昔某テレビ番組で他のアスリートと内股の筋肉比べをしていたのを見ましたがバレリーナが圧勝でした。


美しいだけではない、強靭なバレリーナ!
小学生くらいの時にその番組をみてめちゃくちゃかっこいいなバレリーナ!と感動しました。


そんな思い出のあるバレリーナ風のスタイルです。


16_03_24_a.jpg


黒のふんわり素材にショッキングピンクが映えるニア・バレリーナスタイル。
チュールスカートはボリューム感があるので、立体裁断のLevi's REDで美しいシルエットを意識してみました。


16_03_24_b.jpg


ネックレスはバレリーナだけではなく、可憐に咲き誇るお花も春らしさ満天。
ヴィンテージスカーフをリメイクしたキュートかつ上品なお品。


16_03_24_e.jpg


チュールスカートはボリューミーですが透け感があるので軽やかな印象です。


16_03_24_f.jpg


幼い頃履いていたようなふわふわのスカートもデニムなどと合わせカジュアルダウン、色合わせで大人っぽく着ていただけます。


16_03_24_g.jpg


靴は踊りやすいように安定感のあるものにしておきました。
エナメルの光沢感もカジュアルになりすぎず、上品な大人の印象です。








続きましては入り口横の赤やピンクが色鮮やかなコーナーのボディ。

16_03_24_h.jpg


ミニーちゃんの様なドットワンピースが主役、
おもいっきりレトロポップ!なデザインがキュートです。


髪型はヘアバンドで結って、アクセサリー、パンプスなどもレトロなアイテムを揃えて着たいこちらのワンピースドレス。


本日はスニーカーでカジュアルダウンしたスタイルをご提案。


16_03_24_k.jpg


メッシュドレスを上から重ねて、赤のドット柄を活かしつつ抑えつつ。
ミニーちゃんワンピースの美しいシルエットが映えます。


ちなみにミニーちゃんワンピースはスリーブのみシースルーになっておりまして、実際に着てみるとボディで見るのとはまた違った印象になるかと。


16_03_24_l.jpg


足元はきっちり感のあるリーボックのスニーカーで、全体的にすっきりとした印象に。






ではでは!本日はこれにて失礼いたします。


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2016/03/19 13:17:10

ども。


やっとこさ春らしくなってきましたね!


福岡では桜が開花したとの事で、いよいよ僕も釣り支度をしないといけない季節になってきました。


終盤のメバル、越冬していいサイズに成長したサヨリ、GW頃になれば春アオリやコウイカ、キスなどなど・・・。


個人的に今年はチヌをルアーで釣ってみたいなぁ、なんて考えながらブログを書いてます。


さて、趣味の話しはさておき。


本日はめちゃくちゃ久し振りのMSB(Men's Style Blog)ですwww


1体だけになりますが、更新致しましたので是非、ご覧下さいませ。


それでは早速どーぞ!






16-03-19-a.jpg






16-03-19-b.jpg






16-03-19-c.jpg






Tops: One Box TEE
Outer: Zip Hoody Rib Knit
Pants: Denim Sweat Pants
Model: hira



仕事の撮影用衣装をレンタルしに来店してくれたイケメン美容師(通称:ひらちゃん)をキャッチ。


全て『Tougher』(タファー)の商品を使ってコーディネートしてみました。


そろそろこのへんのインナーが着たい気分!ってことで、見た目にも春!?夏!?らしいタイダイT-shをチョイス。


こちらのT-shは1点1点表情が異なるグラデーションのタイダイ染めとなっており、色違いも本日オンラインショップに更新しましたので、是非ご覧下さい。


アウターには先のブログでも少しご紹介した『Zip Hoody Rib Knit』を使いました。


シンプルながら少しスパイスを効かせたデザインが ”ちょうど良い” という言葉がピッタリで、個人的にかなりオススメのパーカーです。


メンズ&レディース共に着用頂けるサイズ感なので、女性の方にも是非着て欲しいです。


最後に、パンツも同じくTougher(タファー)のデニムスウェットパンツを使用。


ボディー素材にはインディゴ染めを施したスウェット生地を使用しているので、履き心地も非常に良く、さらにデニムの様な経年変化も楽しめるボトムスです。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、こんな感じで今日は ”ちょうど良いカジュアル” を提案させて頂きました。


ご参考までに宜しくお願いします。


個々のアイテムは当店オンラインショップに本日更新致しましたので、商品詳細は是非、そちらもご覧下さいませ。


モデルでご協力してくれたヒラちゃん、いつもありがとうございます!


最後に。


本日モデルで協力してくれたヒラちゃんの作品と、とうとう入荷してきたあのブランドの商品をチラリしてお別れです。


16-03-19-x.jpg


16-03-19-y.jpg


16-03-19-z.jpg


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/03/17 16:27:34

こんにちは、たろです!




本日は新入荷アイテムをたくさんつかってスタイリングを紹介いたしますー!




いつまでたっても暖かくならない!と嘆いていましたが、ようやくぽかぽか春の陽気ですね〜
と、いうわけで春は花柄が着たい〜!という思いから
2スタイルとも花柄アイテムを使っております。とっても華やか!







16_03_17_a.jpg

16_03_17_f.jpg

16_03_17_c.jpg




Tops: Print N/S Tops
Outer: 50's Classic OP
Pants: Greece Military Chino PT (D/S)
Sox: 花火 シアーソックス
Shoes: 2Tone Design Pumps
Bag: Coach Leather Bag(BK)
Ring:Flower Ring "Miho Matsuyama"
Model: Taro



1つめは、先日のBlogでもちらりと紹介しました。
ボタニカルプリントのさらっとしたトップスが映える、清潔感のあるスタイル。


植物だけでなく果実もプリントされたトップスに便乗しアウターがキウイフルーツのように見えて、なんだかジューシー。


爽やかなアイテム揃いで、夏まで着まわせそうです。
ワンピースアウターは短めスリーブですので、インに長袖などを着ても表情がかわり新鮮です。
レトロなルックスも今年らしく、きれいなシルエットのワンピースなどと合わせても映えそうですよね。


ボタニカルプリントにあわせ、指にはおおぶりなお花が咲いています。
Miho Matsuyamaの手編みのリング。
キュートなモチーフですが、ネイビーカラーなので落ち着いた雰囲気です。


プレーンなチノパンツはインパクトアイテムの引き算に必須でございます。
こちらは店頭にサイズ展開豊富に揃っておりますのでメンズにもオススメです。
1本持っていると便利なこちらはミリタリーから石鹸や柑橘系の匂いがしそうな大人のキレイめスタイルにもばっちりはまりますよ。







16_03_17_b.jpg

16_03_17_g.jpg

16_03_17_d.jpg




Inner: 私物
Outer: Vintage Print OP
Pants: "agnis.b"Pants
Shoes: "PRADA"Sandal
Pierce:Flower Piece "Miho Matsuyama"
Model: Taro



ネイビーにカラフルな花々が映えるワンピース。
フロントボタンを外してさらっと羽織って、ふんわり春風を感じるスタイルにしてみました。
スリーブがシースルーになっていますので、ありがたいことにたろのむちむち二の腕もほっそり見えます。


そして黒のパンツはまた上かなり深めのハイウエストパンツ。
柔らかなストレッチの効いた生地感と綺麗なシルエットで履き心地抜群です。


足元は赤が映えるベロアサンダル。
薔薇の花の様な深みのある赤色が大人っぽく、主張し過ぎない盛り上げ上手なルックスが使い勝手抜群です◎


1スタイルめと同様、Miho Matsuyamaの手編みのお花。
耳元に大きめのモチーフ、華奢な編みとシックなカラーが大人っぽく存在感ありです。






そんなわけで・・・ボタニカル柄!モチーフ!熱いで!!


ではでは〜!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment