CAMBIO

LSB (Lady's Style Blog)

2016/05/30 15:30:57

こんにちは、たろです!


半袖1枚で過ごせる季節になってきましたね〜
薄着になる季節、たろは二の腕のむちむちと紫外線が気になって仕方ありません!
今年こそ痩せる!幾度となく発したこの言葉、今年こそは実現いたします・・・!




本日はBlogの最後に大切なお知らせも記載しておりますので、ご確認宜しくお願いいたします。




ではでは、LSBいってみましょう〜!



16_05_30_a.jpg


16_05_30_c.jpg



Tops: Vintage N/S Top's
Over All: Euro Work Over All
Shoes: Leather Deck Shoes
Model: Taro



スモーキーな色合わせのVintageスタイル。
ワークオーバーオールとインに合わせたノースリーブTはコンパクトな印象。
全体的にゆったりなシルエットですが華奢にみえる良バランスです。


スパイスの効いた獅子のプリントも色鉛筆画のようなラフなタッチが印象的です。
絶妙のカラーリングや色あせ方がUsed Vintageならではの良い雰囲気を醸し出しております。


足元はデッキシューズで、ラフ過ぎずにほどよいリラックス感。







16_05_30_b.jpg


16_05_30_d.jpg



One Piece: Ethnic OP Pink
Pants: Denim Work PT "Lee"
Shoes: 私物
Model: Taro



エスニックワンピース×デニムパンツの王道なスタイル。
サボやサンダルなどを合わせるとよりエスニック感が増してかわいいと思います!


愛らしいピンクに花々の刺繍、スモッキング、女の子のかわいいが詰まっております。
1枚で着てももちろんかわいいこちら。


優しいお色味ですので、薄色の太めなデニムと合わせました。
大人の女性も着用していただきやすいスタイルです。




今年の夏は特にエスニックワンピース欲が強いたろがお送りいたしました!


ではでは、本日のLSBはこれにて終了です。




▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


《 大切なお知らせ 》


まことに勝手ながら、6月1日(水)の営業はお休みとさせていただきます。


なお6月2日以降の営業は通常通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。






Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

HEALTH L/S T-sh × Used Style

2016/05/26 16:02:22

こんにちはー!たろです!




本日は不安定な天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
5月も終盤、そろそろ梅雨の季節ですね〜


というわけで、前回のBlogで紹介しましたHEALTHの肌触り抜群のシャツとCAMBIOのクセありアイテムをつかったスタイルをご紹介いたします〜!
じっとり梅雨の季節のさらりとした味方!


ではでは、ご覧下さいませ〜








16_05_26_a.jpg


コットン100%のボーダーT × 1着で3度程おいしいミニワンピース。
2枚1着としても、2枚別々でも着用出来るワンピースの間にT-shをはさみました。


ワンピースにあいた窓からのぞくぱきっとしたカラーやボーダーパターン。
窓からT-shのお茶目なプリントがみえればいいな〜と思ったのですが、あいにくイラスト部分に窓があいておりませんでした。


16_05_26_b.jpg


ちなみにイメージはこのような感じです。


もしこのイメージの様にして着用したい!という方がおられましたら新たに小窓を作らせて頂く事も可能かと思いますので是非たろへおっしゃってくださいまし〜!


16_05_26_c.jpg


ちなみにワンピースはこのような感じです。
きっちり感のあるシルエット、色とりどりのサテン生地がパッチワークされたインナーワンピースが小窓からのぞく絵画みたいなセット。




16_05_26_d.jpg


続きましてはシルクとコットンの肌触り抜群のこちら。


16_05_26_e.jpg


SとMの2サイズご用意しております。ボディ着用はMサイズです。
Sサイズでもゆったりしたサイズ感ですので女性ならおしりがすっぽり隠れるくらいの丈感です。
小柄な方ならミニワンピース感覚で着用して頂けるんじゃないかな〜と思います。


16_05_26_f.jpg


夏らしいぱきっとした青色のホットパンツと合わせ爽やかなスタイル。
シンプルな合わせですが、夏の長袖にはショートパンツがベストバランスかと◎




16_05_26_g.jpg


そしてもうひとつ。たろがよく着ている感じにかなり近いスタイルです。


プレーンなアイテムにはガツンと個性派アイテムを加えたくなります。
T−shをミニワンピ代わりに、メッシュスパッツを履いて足元に立体感を。
ロング丈のチャイナガウンを羽織って完成です。


16_05_26_h.jpg


メッシュスパッツはほどよく足を透けさせて涼しげ。






シンプルにパンツと合わせたスタイルももちろんかっこいいのですが、
あえてクセのあるusedアイテムたちと合わせてみました〜!
いかがでしたでしょうか。




ではでは〜!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

HEALTH新入荷

2016/05/19 16:17:47

こんにちは〜!たろです。


本日は緊急速報!HEALTHの新入荷をちらっとご紹介します!




16_05_19_a.jpg


これからの季節にぴったりな薄手のロングスリーブシャツやUFO HAT、不動の人気イージーパンツが届きましたよ〜!




16_05_19_b.jpg


HEALTH 247 L/S TEE
白地にポケットのついた極々プレーンな・・・侮るなかれ。
こちら手に取った瞬間「めっちゃ手触りいいなこれ!」と思いましたね、何を隠そうコットン80%シルク20%です。


太陽の季節は長袖を着てしまうと暑いけど、紫外線から肌は守りたい。


そんなお悩みを解消してくれそうな、暑くなる季節にもってこい!な気持ちの良いロンT〜!
女性目線でもこちらのシャツはかなり胸アツなのではないでしょうか。
2サイズご用意しておりますので女性にもおすすめですよ。




16_05_19_c.jpg


PEEP BORDER
続きましてはボーダーのなかにひょっこりお茶目なプリント。
ブラインド越しにはラフスケッチな彼。


お色はWHITE × NAVY、KHAKI、BLACK。
サイズは3サイズございます。


先ほどご紹介したシャツに負けず劣らず、こちらもさらりとしたコットン100%の気持よい肌触りです。






16_05_19_d.jpg


そして人気のUFO HAT。
以前入荷した際も人気で早々に完売した印象です!


今回入荷分はBLACKのお色味です。


ツバの部分がぐねぐね自分好みに変形できる機能性◎なハット。
フリーサイズ、シンプルなデザインですので老若男女みんなにおすすめです。






16_05_19_e.jpg


そして完売してしまったイージーパンツも再入荷!
これからの季節にぴったりな爽やかストライプ。




ではでは!
後日スタイリングなどご紹介していきますのでお楽しみに!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

MSB(Men's Style Blog)

2016/05/18 17:05:45

ども。


本日は昨日予告していたとおり、MSB(Men's Style Blog)いかせていただきます。


お休み前で色々と野暮用もあり、時間も押してるので前置き無しで早速どーぞ!w






16-05-18-a.jpg






16-05-18-b.jpg






16-05-18-c.jpg


Tops: Vintage Ethnic S/S Shirts
Pants: Vintage Hunting Pants
Bag: Re-make Big Shoulder Bag『ink』
Shoes: 私物
Model: IZ



久し振りにイズちゃんにモデルしてもらいました。


トップスは先日入荷したメンズアイテムより、胸元の刺繍が素敵なエスニックシャツをチョイス。


USEDの半袖シャツにしては非常にサイズ感も良くオススメのアイテムです。


パンツはビンテージのハンティングパンツ。


ブラウンダックのコットン生地と、タフな作りが男心を燻るアイテム。


裾のリブはウールではなく、コットン素材なので、真夏以外で使えるアイテムとなっております。


そしてバッグは『ink』(インク)のリメイクショルダーバッグ『One』


USミリタリーのランドリーバッグをメインボディーに、フロント部分にはアーティスティックにパッチワークされたタペストリーの様な生地が配置された1品です。


コーディネートのアクセントというか、これはもはや主役ですねw


迫力満点のルックスとアイデア詰まった機能性あるデザインがオススメのビッグショルダーです。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


と、本日は以上になります。


いかがだったでしょうか?


全体のカラーリングはもちろん、ボヘミアン、ミリタリー、ワーク。


個人的に好きなテイストでまとめたお気に入りのスタイルサンプルです。


是非、ご参考までに宜しくお願いします。


※今回ご紹介してるアイテムは本日、オンラインショップにも掲載致しましたので、宜しければご覧下さいませー。


それでは、今日はこのへんで。


最後までお読み下さり、ありがとうございます。


イズちゃん、今回もありがとうございました。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

オンラインショップアップデート

2016/05/17 16:40:57

ども。


いいお天気です。


毎回のことですが、京都の天気が良いと釣り場(福井)の天気予報もすぐにチェックします。


風とか波とか調べて妄想するのが癖になってしまってますね。


因に今夜、明日夜は最高のコンディションなんで、強引に行ってやろうか企んでますw


さて、本日のブログはオンラインショップ更新のお知らせです。


昨日、LSB(Lady's Style Blog)でご紹介させて頂いたお洋服達を本日、アップいたしました。


16-05-17-a.jpg


16-05-17-b.jpg


16-05-17-c.jpg


16-05-17-d.jpg


16-05-17-e.jpg


(画像クリックで商品詳細ページへジャンプします)


是非、宜しければ当店オンラインショップもご覧下さいませー。


ではでは本日はここまで。


明日はMSB(Men's Style Blog)を更新予定ですのでお楽しみにー!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


ken


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

 1  |  2  |  3  | All pages

Back Number

Topics

Comment