CAMBIO

2016-08-23

2016/08/23 19:51:14

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


閉店Sale&フリーマーケット開催中

8月28日(日)まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


ども。

16-08-23-a.jpg

CAMBIOの営業もいよいよあと5日間というのに、また来ました。

しかも東京から・・・。(泣笑)

この2箱以外にもちょこっと入荷があったんですが、なんとか全ての値付けと店出しが先ほど完了致しました。

ってことで、恒例のダイジェストいきます。

16-08-23-b.jpg

16-08-23-c.jpg

16-08-23-d.jpg

16-08-23-e.jpg

と、こんな感じで今日も大量に入荷してきました。

奇跡的に同じカラーリングのエアリフトも入ってきたりで何かビックリしております。

是非、また見にきてやってくださいな。

さて、ここからは週末のイベント情報です。

8月27日(土)と28日(日)の最後の週末は感謝の気持ちを込めて盛大にイベント形式で営業させて頂きます!

まずはDJ陣

12:00~13:30 筒井氏ミックスCD

13:30~15:00 小林 努(TTM)

15:00~16:30 河波 修一(ジャイアン)

16:30~18:00 梅垣(ウメ)

18:00~19:30 ソラ君

19:30~21:00 岸君

いつもより少しボリュームを上げていきましょ。

そして飲食。

16-08-23-f.jpg

僕の親友で洋食屋を営む『INOTSUCHI食堂』より。

27日(土)はケイタリング、28日(日)はランチを休んで出張してくれる事になりました。

あと、同じく料理人の神崎氏による手巻き寿司、株式会社クローバー様より洋菓子、などなど。

ここではお名前を出せない人からの素敵な差し入れや、スペシャルゲストも!色々と準備しておりますよ。

もちろん、飲み物や食べ物は全てフリーです!

沢山飲んで、沢山食べて、なんかしら買い物していってくださいませw

では、また何か新しい動きがあればまたブログで書きます。

今日はここまで。

ken@ほんまに、ほんまに、みんなありがとー!

Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

Back Number

Topics

Comment