CAMBIO

2016-08-17

2016/08/17 21:49:57

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


閉店Sale&フリーマーケット開催中

8月28日(日)まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


ども。

一昨日、昨日、今日と、怒濤の来店ラッシュでヘトヘトになりながらブログを只今書いております。

先ず始めにお伝えし忘れていた事があります。

CAMBIOのオンラインショップですが、殆どの商品が売れてしまったので、既に閉店しております。

2.3点しか掲載してないのもどーかと思い、一昨日にCLOSEしました。

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません!

そしてお店のお話。

8月に入ってから店のウインドウに『閉店』という文字の入ったサインを貼ってるんですが、やっとこさその言葉に慣れてきました。

始めのうちはお客さんに『閉店されるんですか?』って急に聞かれると、”ハッ!”としてしまって、すぐにお返事出来なかった時があったんですが、今は『はい、28日までなんです。』と直ぐに返せる様になりました。

いよいよラストスパートですね!

そして、入荷のお話。

今日も3組の猛者達による商品の入荷がありましたので、ダイジェストでご紹介致します。

16-08-17-a.jpg

16-08-17-b.jpg

16-08-17-c.jpg

16-08-17-d.jpg

16-08-17-e.jpg

16-08-17-f.jpg

と、こんな感じで色々と入荷してきてますよー!

是非、お時間のある方はご来店下さいませ。

あ、あと。

16-08-17-g.jpg

今日、店の整理をしてて気付いたんですが、大量のcambio.jpシールのストックで残っておりました。

皆さんにお持ち帰り頂きたいので是非とも!貰いにきて下さい。

なんやったらロールごと貰ってください!

では、またブログ書きます。

(おまけ)

16-08-17-h.jpg

まるちゃん、めっちゃ可愛いドーナツ、ありがとう。

ken@今からまた値段付け・・・。

Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

Back Number

Topics

Comment