CAMBIO

LSB (Lady's Style Blog)

2016/06/06 15:59:57

こんにちはー!たろです!


きょうは楽しみにしていたベイビーちゃんの写真や動画をけんさんに見せていただきました!
生命の神秘を感じて内側からぶわっとこみあげるものがありましたね〜!
赤ちゃんって小さい!
わたしも元々はあんなに小さかったのか〜と思うとなんかこう!ぶわっ!


生きるってすごくパワーがいることですが、赤ちゃんってそんなこと考えずに全力で生きてる感がありますよね。すごい。
思わず心の中で、自分自身に「もっと全力出さんかい!」と喝を入れました。




さて!では!本日のBlogはLSBです!



16_06_06_a.jpg

16_06_06_c.jpg




One piese: Race OP
Pants: 80's Design Slacks
Shoes: Heel Sandal "CoSTUME NATIONAL"
Neckless: COMET necklace (amethyst)
Model: taro



Vintage総レースのワンピースが主役のヌーディーなカラーのスタイル。
パーティーにも着ていけそうな美しいワンピース。
首周り、背中がざっくりとあいた女性らしい1枚です。


Vintageならではの雰囲気抜群なワンピースですのでUsedアイテムとも相性ばっちりです。
やわらかく少しルーズなスラックスとあわせるとドレススタイルにリラックス感が加わり、日常にも溶け込みます。


足元や首周りもしゅっとしたアイテムで大人な女性の印象に。







16_06_06_b.jpg

16_06_06_d.jpg



Tops: PEEP BORDER "HEALTH"
Pants: Lunch Pants
Shoes: Heel Sandal "CoSTUME NATIONAL"
Bag: PEACE Tote Bag
Model: taro



HEALTHのロングスリーブT−shはSサイズを着用していますが、女性ですとかなりゆったりしたサイズ感です。
プレーンなボーダーTと思いきや胸元には男性が!何奴!?と思わず注目してしまいますよね〜おちゃめなプリントが大人の遊び心をくすぐります。


本日はシンプルにTougherのぱきっとしたネイビーのパンツとあわせました。
レディースが着用してもかわいい組み合わせですが、メンズにもおすすめなスタイルでございます。


夏らしいグラデーションプリントのトートバッグもほどよいリラックス感。
シンプルながらこだわりのつまったスタイルです。




後日、HEALTHのシャツを使用したメンズスタイリングもご紹介できたらいいな〜と思っております!
おたのしみに!




ではでは、本日はこれにて!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/05/30 15:30:57

こんにちは、たろです!


半袖1枚で過ごせる季節になってきましたね〜
薄着になる季節、たろは二の腕のむちむちと紫外線が気になって仕方ありません!
今年こそ痩せる!幾度となく発したこの言葉、今年こそは実現いたします・・・!




本日はBlogの最後に大切なお知らせも記載しておりますので、ご確認宜しくお願いいたします。




ではでは、LSBいってみましょう〜!



16_05_30_a.jpg


16_05_30_c.jpg



Tops: Vintage N/S Top's
Over All: Euro Work Over All
Shoes: Leather Deck Shoes
Model: Taro



スモーキーな色合わせのVintageスタイル。
ワークオーバーオールとインに合わせたノースリーブTはコンパクトな印象。
全体的にゆったりなシルエットですが華奢にみえる良バランスです。


スパイスの効いた獅子のプリントも色鉛筆画のようなラフなタッチが印象的です。
絶妙のカラーリングや色あせ方がUsed Vintageならではの良い雰囲気を醸し出しております。


足元はデッキシューズで、ラフ過ぎずにほどよいリラックス感。







16_05_30_b.jpg


16_05_30_d.jpg



One Piece: Ethnic OP Pink
Pants: Denim Work PT "Lee"
Shoes: 私物
Model: Taro



エスニックワンピース×デニムパンツの王道なスタイル。
サボやサンダルなどを合わせるとよりエスニック感が増してかわいいと思います!


愛らしいピンクに花々の刺繍、スモッキング、女の子のかわいいが詰まっております。
1枚で着てももちろんかわいいこちら。


優しいお色味ですので、薄色の太めなデニムと合わせました。
大人の女性も着用していただきやすいスタイルです。




今年の夏は特にエスニックワンピース欲が強いたろがお送りいたしました!


ではでは、本日のLSBはこれにて終了です。




▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


《 大切なお知らせ 》


まことに勝手ながら、6月1日(水)の営業はお休みとさせていただきます。


なお6月2日以降の営業は通常通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。






Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/05/16 15:45:27

こんにちは〜!たろです。


本日はLSB!


本日は雨ですが、ここ最近の燦々の太陽の季節にぴったりな
シースルーアイテムを使用したスタイリングです。
是非ご覧下さいませ〜。





16_05_16_a.jpg

16_05_16_b.jpg

16_05_16_c.jpg




Tops: See-Through T-SH
Skirt: Dot Pattern Skirt
Shoes: Birken Stock Papilio (Flower)
Model: Taro



たろが溺愛している"それはもはや裸T-SH"。
こちら写真では分かりづらいかと思いますが首周りすけすけの極薄Tなのです。
メンズサイズですがシースルーブームにのっかって女性が着ても相当かわいい仕様です。


本日はインナーにネイビーのキャミソールを着用しております。
男性ならタンクトップや、柄シャツ、Tシャツなどの重ね着でも面白いかと思います!


ほどよく褪せたプリントもグラデーションが美しくて◎。
ボロ感のあるシャツなので、ボトムスは綺麗な印象のスカートを合わせました。
黒地にカラフルなちょぼが散りばめられたスカートはガーリーからスポーティーまで合わせ方次第で表情のかわる女性らしいアイテムです。


足元はビルケンのプリントトングサンダル。
程よく色が散りばめられた、夏が待ち遠しくなるさらっとしたスタイルです。





16_05_16_d.jpg

16_05_16_e.jpg

16_05_16_f.jpg




One Piece: 60's Vintage Check O/P
Tops: Lace Blouse(SOLD OUT
Shoes: CHANEL Pumps
Bag: Coach Leather Bag(BK)
Model: Taro



続きましてはガーリーなスタイル。
ギンガムチェックとスカラップのワンピースはモノクロカラーと美しいシルエットが幼すぎず、しかし少女感のある1枚。
ノースリーブのアームホールはしっかりつまっていますのでインナーが見える心配なく、1枚でさらっと着ていただけます。


総レースのトップスは、Blog更新前にsold outいたしました。
シースルーアイテムのインナーにはキャミソールやブラトップだけでなくワンピースやオールインワンなどを合わせるのもかわいいのでおすすめです〜!


足元はCHANELのフラットシューズ。
渋い2トーンカラーが様々なジャンルのお洋服にマッチします。
ころんとしたフォルム、つま先のココマークがキュートです。






本日の主役はシースルー!いかがでしたでしょうか。


幅広く着回せるシースルーが充実しております。
これどうやって着たらいいんだろうか!というアイテムもたろに一声かけていただければアドバイスをさせていただけるかと思いますのでどうぞお気軽にお声かけ下さいませ〜!


ではでは〜


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/05/09 14:35:17

こんにちは!たろです!


GWが明けて本日からしばらく雨の予報みたいです。
天気予報のお姉さんが「GW中休みがなかった太陽がしばらくお休みに入るようです」と、うまいこと言った感を出して3回くらい繰り返しておられました。




そんなわけで本日のLSBはゆるーいスタイリングをご紹介しております。
気張らず、ゆったりできるのが古着の良さだな〜としみじみ感じた2スタイル。


ではでは、ご覧下さいませ。



16_05_09_a.jpg

16_05_09_b.jpg


Tops: 70's Vintage Ringer T-SH
Outer: Vintage Zip Parka (NV)
Skirt: Patch Work Long Skirt
Shoes: Nike Mountain Shoes
Model: taro



雨なので自宅でスローリーに過ごしたい気分の本日は
ゆったりころんちょできそうなリラックス感のあるVintageスタイル。


たろ推しはロング丈スカート。
ボリューム感のあるスカートを束ねて寝そべると、女の子にうまれてよかったな〜と思います。わたしだけでしょうか?なんだかこう、お姫様みたいな!


ちなみにこの子、お姫様のドレスのようなきらきら感とはまた違った良さがあるわけですが・・・
一見交互に同じ布を組み合わせているだけかと思いきや
16_05_09_e.jpg
なんと良く見て頂きますと!
色味だけ合わせて全部が全く違うチェックやストライプのパターンなのです。
ちょっぴりくすんだ色味が落ち着いた印象で子供っぽくなりすぎないのも良きですね〜!


ボリューミーなロングスカートとくったり感が気持ち良いTシャツとパーカー。
今日くらいの雨なら軽くスルーできそうなマウンテンシューズも強い味方です。


ちなみにTシャツとパーカーは細身のメンズなら着て頂けるサイズ感かと!







16_05_09_c.jpg

16_05_09_d.jpg


One Piece: Ethnic O/P (BLU)
Outer: See-Through SH
Shoes: Heel Sandal "CoSTUME NATIONAL"
Neckless: COMET necklace (amazonite)
Model: taro



続きましてはこちら!
裾にがっつり入ったスリットがスーパーセクシーなエスニックワンピースです。


こちらのスタイリングは以前Blogで紹介していましたが、着用するとこのような感じなのです。
外での撮影ではないので若干足元など見えにくいのが悔しいですが・・・
スーパーかわいいということは確かです。
とろみのある生地感で歩く度スリットから足がのぞく様がいとをかし。


イメージとしてはアオザイとか、そういう部類の色気のある民族衣装を連想させるスタイルかと。
シースルーの総柄シャツもほどよく肌を透けさせてこれからの季節活躍しそうです。
少しぱりっとした生地感が清潔感もあり◎!






いかがでしたでしょうか。
余談ではありますが、室内撮影だと光の反射具合で変な顔になってしまったりするせいか表情がめちゃくちゃ硬くなってしまっていますね。
写真以外ではいつも通りのおまぬけな笑顔なのですが!


ではでは〜!本日はこれにて失礼いたします。


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

LSB (Lady's Style Blog)

2016/05/01 13:20:56

こんにちは、たろです!


先日より始まりましたGW、本日は快晴ですね!あっつー!
本日は新入荷のアイテムを使用した涼しげな軽やかスタイルを2つご紹介いたします。





16_05_01_b.jpg

16_05_01_a.jpg

16_05_01_e.jpg




One piece: Design O/P (NV)
Inner One piece: N/S Chiffon O/P
Shoes: Ethnic Strap Sandal
Pierce: Spica Pierce "COMET"
Model: Taro



濃紺ワンピースのインにシースルーの深緑ワンピースを重ねました。
足元は白のレザーサンダルで、全体的にぱきっと清潔感のあるスタイルです。


素材感の異なる2種類のワンピースは重ねるとシースルーのひらひらが人魚の尾びれの様。
程よい透け感は露出し過ぎず、かろやかな印象です。
小技の効いたレイヤードアイテムはこの春夏におすすめしたい◎


耳元はCOMETのSpicaという一等星をイメージした美しい色のピアスで涼しげな彩りを添えました。


色で遊び、素材で遊び、とっておき大人スタイルです。







16_05_01_c.jpg

16_05_01_d.jpg

16_05_01_g.jpg




Tops: Lame Knit
Outer: Vintage China HAORI
Pants: Easy Slacks (GRY)
Shoes: Heel Sandal "CoSTUME NATIONAL"
Pierce: Spica Pierce "COMET"
Model: Taro



続きましてはチャイナガウンが主役のスタイル。


ふんわり広がったシルエットのお袖と総刺繍。
オーバーサイズですのでインに着込んでもよし、かなり使えるアイテムかと思います。


一見派手そうなラメニットはインに水着やブラトップなどを重ねてヘルシーに。
スモーキーなイージーパンツとゆったり落ち着いたカラーの羽織り物を合わせると頑張り過ぎない柔かな印象に。なおかつきらびやかなラメがスパイスを加えてくれます。


イージーパンツはウエストゴムのらくちんで美しいシルエット。
グレーのちょっぴりおじさんぽいカラーリングがマニッシュな印象です。
メンズレディースともにおすすめです。


上下ゆったりなオーバーサイズスタイルには足の甲がしっかり見えるピンヒールが女性らしくて良いバランスです。






新入荷アイテムを使用したスタイルをご紹介いたしました〜!




ではでは


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

Category

Back Number

Topics

Comment