CAMBIO

デニム!

2016/08/25 18:53:36

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


閉店Sale&フリーマーケット開催中

8月28日(日)まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



16_08_25_a.jpg






こんにちはー!本日ラスト出勤のたろです。
(おそらく27日の夜と28日は1日中CAMBIOにいると思いますので最後という実感はわきませんが)



CAMBIOはラストDAYまで盛り上がっていますのでどうぞよろしくお願いいたします!





では!続々と出てくる商品達のご紹介です!


本日はタイトルにもありますようにデニム!


16_08_25_b.jpg


雰囲気良しなボロデニムの袋たち!

使い方は人それぞれ、トートやバッグインバッグ。
工具やシューズを入れる袋として使うのもおすすめです。

ロゴ入りの大袋はリメイクすればクッションカバーにもなりそうです。
紐状に加工されたデニム玉は裂き編みなどのリメイク雑貨として重宝しそう。




16_08_25_c.jpg

こちらはウォールポケット!
濃紺にオレンジのロゴが映えて良い雰囲気です。


かなり丈夫ですので多少重たい物を入れても大丈夫かと思います!






16_08_25_d.jpg



そしてデニムではないのですが・・・
以前にもちらっと紹介させていただいていた雑貨類。

ネクタイもエスニック調のおもしろい柄がたくさんです。
スカーフ感覚でバッグに巻いたりベルト代わりにするのも良いのではないでしょうか。


もちろんリメイクにもオススメ!









いつもわたしのへたくそなBlogを読んで下さり、また店頭で声をかけてくださった皆様にたくさん感謝の気持をお伝えしたいです。



ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!






ではでは、またどこかでお会いしましょう。






たろ



Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

真夏のお洒落ガール

2016/08/08 14:23:08

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


閉店Sale&フリーマーケット開催中

8月28日(日)まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


こんにちは〜!たろです!


真夏のお洒落ガール
ややダサめのタイトルでお送りしておりますが、
スタイリングはイチオシお洒落なスタイルですので是非ご覧になって下さいませ〜!





昨日のブログでちらりと写真が掲載されていた
MARNIのキャミソールをはじめ、きらきらとしたアイテムを
たくさん使用したクールなUsedスタイルです。


16_08_08_a.jpg

おちついた色合いの中にところどころ差し色を入れ込んで
こなれ感のある二人!


16_08_08_b.jpg

黒のタイトなタンクトップにふんわり渋色キャミソール、光沢感のあるパンツ。
ゴールドのキャミソールワンピースとゆるゆるT−shのレイヤードなど!
小技の効いた大人女子スタイルでございます。



16_08_08_c.jpg

かわいいので別角度からも。
かっこかわいい真夏のお洒落ガールスタイルでした!おすすめ!



ではでは!


たろ
Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

フリマレイヤードスタイル

2016/08/04 12:57:56

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


閉店Sale&フリーマーケット開催中

8月28日(日)まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


こんにちは〜!たろです!

連日フリマの新商品入荷のお知らせばかりでしたので、
本日は少し休憩してレディーススタイリングをご紹介いたします〜!





まずはこちら!

16_08_04_a.jpg

きれいめデザイナーズUsedをゆったり感のあるアイテムと組み合わせた
アースカラーのリラックススタイル。



16_08_04_b.jpg

総レーストップスにChloeのタンクトップを重ねて女性らしく。



16_08_04_c.jpg

ボトムは藍染めリネンにコットンレースのコンビがキュートなリラックスパンツ。
ころんとしたウエスト紐のさりげないエスニック感がぐっときます。



16_08_04_d.jpg
足元はウッドとスエードの切り替えが技ありなウェッジソールパンプスで
全体のゆるさをきれいな印象に〆!

全アイテムかなり着回せそうなものばかりですのでおすすめです〜!



16_08_04_e.jpg

続きましては
オフショルダー×タイトスカート、レースアップのショートブーツが
大人っぽいこちらのスタイル!

レザーやブラックも編み素材とピンクがやわらかな印象のトップスと合わせると
ほどよい女の子感が出てべりべりきゅーとです。



16_08_04_g.jpg

レザーとスウェードのパッチワーク♡
色味のバランスも良く、なかなか出会えない1着かと。
ドルマンスリーブも女性らしいシルエットです。



16_08_04_f.jpg

スカートはアルマーニのジップアップがクールなタイトミニ。
ゆったりシルエットのトップスに合わせてメリハリを!



16_08_04_h.jpg

細身のレースアップシューズ、濃いブラウンが渋いです。

足首までのショート丈なので太めのパンツから
ちらっと覗かせるのもかわいいかな〜と思います。






16_08_04_i.jpg

最後は色彩豊かなワンピース×シースルーシャツのコンビ。


16_08_04_j.jpg

少しゆったりと余裕のある袖はカフスボタンが付属しております。
サイドに大きくあいたスリットがこれまたおしゃれ!
ワンピースとレイヤードしても、もたつきなく着られるのがうれしいポイント



16_08_04_k.jpg

立体感のあるボタニカル刺繍のシャツは
バナナの繊維で織られたフィリピンのVintageシャツなのだそう・・!
繊細な布地と程よい光沢感が色っぽいです。
レイヤードするアイテムで表情がかなり変わりそう!



16_08_04_l.jpg

ちなみにインナーに着たワンピースはこちら!
キュートなシルエットとビタミンカラーが女性らしい1着です。


16_08_04_n.jpg

立体感のある織りも高級感がありパーティーなどにも着ていけそうです。





単品でも可愛い、レイヤードが楽しくなるアイテムがたくさん揃っていますよ〜!


ではでは!

たろ



Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

大人ノースリーブ

2016/07/11 13:32:59

こんにちは〜!たろです!


先日Blogでも発表がありました通り、cambioは8月末をもって閉店となります。
そこで、たろからも一言!


けんさんも書かれていたようにcambioの閉店は、
”終わり”ではなく”前向きな第一歩”であります。


もちろん、cambioという場所が物理的になくなってしまうということは寂しいことではあります。わたし自身8月末で約1年cambioでスタッフとして働かせていただいたこととなるのですが
もっともっとけんさんやまりさんの元で学ばせていただきたかったです。
それに、cambioのオリジナルブランドKnotとasileにも何らかの形でたずさわりたかった・・・などなど、次から次へと思いが込み上げてまいります。


1年の間にもっとできることがあっただろうなと思うと自分の未熟さが悔やまれます。


残りわずかですが、Saleやイベントなども企画しておりますので
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!










さてさて!本題です!


今年の夏はノースリーブが旬ですよね〜
たろも気付けばノースリーブや脇のあいた服をよく着ております。



そこで!
イチオシのノースリーブワンピースの着回しを紹介させていただきます〜!




16_07_11_a.jpg


本日の主役はこちらのギンガムチェックとスカラップがガーリーなVintage OP!
一見幼い印象ですが、着てみるとシルエットが美しくでるので
実は大人向けなアイテムなのであります。




16_07_11_b.jpg
16_07_11_d.jpg


アームホールもしっかり詰まっており、インナーにペチコート付きです。
下着が見えたり透けたりという心配のない1枚で着れるワンピース!


この子を”大人ノースリーブ”をテーマに着回していきますよ〜!






16_07_11_e.jpg


シンプルにレギンスなどとも相性が良さそうですが、
ここは薄手のテーパードパンツでさらっと大人の着こなしです。




16_07_11_f.jpg


黒というよりはカーキやブラウン、グレーなどのスモーキーなカラーのパンツと合わせる方が
パキッとしすぎないと言いますか、柔らかく空気を含んだような印象で好みです。
足の甲がしっかりみえるウッドソールで大人な印象。




16_07_11_c.jpg


ふんわりタックが寄せられて、波打つスカート。
細かいスカラップになんとなくゆるーい色気を感じます。




〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜




続きましてはワンピースの上から重ねるタイプ!


16_07_11_g.jpg


ブラックメッシュのトップスを重ねるとがらっと表情が変わります。
ワンピースの美しいシルエットを透かしつつ、隠しつつ。
ほどよく体型カバーもしてくれる、たろにも優しい着こなしです。




16_07_11_h.jpg


ギンガムチェックにひし形が重なって、おもしろい。
サイジング的な相性も抜群です。




16_07_11_i.jpg


メッシュの間から透ける肌。着ると立体感のある影がでそう。
木陰で葉っぱのくっきりした影をみると「あー夏がきたなー!」と思うのですが、そういう部類の影な気がします。とても眩しくてきらきらしている夏の服の影!




16_07_11_j.jpg


ワンピース以上に生地にふんわりと余裕があるので、さらっとしたシルエットで着られます。
裾の長さもベストバランス。




〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜




16_07_11_k.jpg


今期よく目にするランジェリーを重ねるスタイルなんかも目を惹きそうです。
夏らしいフレッシュバイカラーなYSLのキャミソールを重ねるスタイルなんかもおすすめです。




16_07_11_l.jpg


しっかりアームホールが詰まっているので、露出しすぎず。
品のあるエロスを感じますね。




〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜




16_07_11_m.jpg


最後はこちら。
デニムワンピースをガウンベストのように羽織るスタイル。
青々とした、夏空にぴったりな薄手のデニム。




16_07_11_n.jpg


ギンガムチェックとの相性◎なデニム、幼くなりすぎないV字ネックも絶妙です。




16_07_11_o.jpg


デニムワンピースを羽織る事でポケット付きなのも嬉しいポイント!




16_07_11_p.jpg


そして実は
Klaren Straussの、おしりにデニムのポイントが入ったパンプス。
デニム×さりげないデニムというこだわりの合わせです。
もちろんこちらのパンプス、デザイン性だけではありません。
履くと足の甲がぐっと伸びかなり足のシルエットが美しく出ます。





しゃんと背筋の伸びる様な、大人ガーリーなノースリーブスタイルをご紹介いたしました。




ではでは


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

maekake T-sh

2016/07/04 16:13:25

こんにちはー!たろです!


不具合発生にて数日間cambioのHPが表示されず、ご迷惑をおかけしておりました。
本日ようやく復活です!




近頃めっきり暑くなってまいりました。
祇園祭も始まり、わ〜夏だな〜と毎日わくわくです。




そして最近は仕事終わりに公園でビール片手にねこを餌付けしたりと、夏の夜をエンジョイしております。


夏はTシャツ1枚でぷらっとできるので本当に最高だな〜と思いつつ、しかし毎日Tシャツとデニムてどやさ!という気持にもなりつつ・・・いいえ、Tシャツとデニムは最高です。
最高なのですが、やっぱりちょっと風変わりないかした服を着たいたろです。


そんなたろが最近毎日着たい!(洗い替えを早く買いたい!)となっているT-shをご紹介させていただいても良いでしょうか。
どうぞしばしお付き合いくださいませ。










常連さんは見覚えのあるアイテムかとは思いますが、改めてこのT-shのカッコ良さを感じていただきたいです!
Knotのmaekake T-sh!
スタイルサンプルはレディースなのですが、こちらは男女兼用アイテムです。


16_07_04_b.jpg


その名の通り、シャツの前方が前掛けのようになっているT-shでございます。
脇の部分がさっくりと開いているので通気性がよく涼しげ。
着るとギリシャ神話チックなシルエットです、これがほんっとにかわいすぎる!




16_07_04_c.jpg


お尻の部分はUsedのスカーフなど、柄布に切り替えられています。
1着1着使用している生地が異なるので、完全1点物なのもアツいです。




16_07_04_e.jpg


ちらっ
サイドはスリットがはいっており軽やか〜!




16_07_04_d.jpg


ボトムスはLEEの刺繍ホットパンツ。
持ち主が大切に履いていたんだろうな〜ということが伺える1着です。
ダメージ部分に刺繍を施し、履き過ぎて壊れてしまったのであろうzipもVintage TALONに付け替えてあります。
T−shの裾からちらりと覗かせたい自慢のデニム。








16_07_04_f.jpg


続きましては色違い。
脇の部分ががっつり開いているのでインナーにワンピースを着てちらみせさせるのもとってもおすすめなのです。




16_07_04_g.jpg


こちらの柄!たろの好みど真ん中です。
エスニック系のクセの強い総柄をさらっと取り入れるのって!すごくかっこいいですよね!
シンプルに茶系のパンツなんかとも合わせたいです・・・ぐ、かわいい。




16_07_04_a.jpg


柄はこのようなラインナップ!
ちなみに切り替えのない無地のバージョンもご用意しております。






16_07_04_h.jpg


脇部分はこんな感じ!
タンクトップに袖と前掛けがついているイメージです。


16_07_04_i.jpg


ちなみに本日全身cambio madeなスタイルのたろです。
インナーにはブラトップを着用しておりますよ〜。




Knotとasileのアイテムを柄違い色違い買いをしてしまう傾向にあるたろは、あとせめて1着は欲しいな〜と思っております。気になる柄がある方はお早めに♡






ではでは!
大好きなmaekake T-shの紹介でした〜!


たろ


Online Shop :
Facebook :
Twitter :
Instagram :
WEAR:


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


Shop : CAMBIO
Adress : 607-19 Uraderacho Nakagyoku Kyoto Japan 〒604-8041
Phone&Fax : (81)75-252-0009
Web Site : www.cambio.jp
Store Hours : Mon-Fri 13:00~20:30 / Sat&Sun 12:00~20:30

cambio |

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages